杉田水脈議員「目的を知りたい」/連日攻撃を続ける共同通信の目的は何か

[ad_1]

杉田水脈議員「目的を知りたい」/連日攻撃を続ける共同通信の目的は何か

政治

杉田水脈議員「共同通信の目的を知りたい」

11月19日

杉田水脈氏が19日、ポストを更新し、連日杉田氏を攻撃する共同通信の意図を知りたいと述べた。

共同通信は、杉田水脈氏の発言について「自民党の杉田水脈衆院議員がXに、在日コリアンへの差別デマとして知られる「在日特権」を「存在します」と投稿した」としている。

杉田氏はこれについて、「差別に関わる利権や特権」としか書いていないが共同通信は、在日特権は存在すると発信したとする」と共同通信の姿勢に疑問を投げかけていた。

共同通信はこの件について連日のように杉田氏を批判する記事を掲載し、今般一色正春氏がそれについて、共同通信の記事と杉田氏のポストのスクショを掲載し「このようにしてまで連日攻撃を続ける通信社の目的は何か」と疑問を呈し、批判した。

杉田氏は一色氏のポストを引用し「私も目的を知りたいです」とポストした(TNW)

一色氏と杉田氏のポスト

ネットの声

こんな記事を買ってる新聞社(各地方紙)に軽減税率を適用する必要はない

報道機関じゃないだろもはや。

意図的なミスリードでしょ?もはや

さくらういろう事件の共同通信ね。。。。

スポンサーを聞いて見てはどうでしょう。

本丸に踏み込みかけたから許さない‼️みたいな?

驚くのはこれ、日本の報道機関なんだよね。共同だけじゃないけど。

共同通信、桜ういろう養っている会社ですね。ということは

公開質問状、出しましょう。

事実を歪めてまで、よほど憎いんでしょうね。卑劣だと思う。

共同通信社って暇そうでうらやましいな。

「日本人の敵」の立場である報道機関であることはハッキリした。

都合が悪いんでしょうね!

杉田さんの意見に賛同します。異論があるならそれを論ずればいいのに、封殺しようとすること自体に違和感しか感じない。

杉田水脈議員「目的を知りたい」/連日攻撃を続ける共同通信の目的は何か

[ad_2]

Source link