GACKT、有名先輩ミュージシャンに映画出演オファー!意外な反応に驚き!

image

こんにちは、みなさん!日本ニュース24時間へようこそ!今回は、GACKTさんの最新ニュースをお届けします。GACKTさんが、有名な先輩ミュージシャンから映画出演のオファーを受けたとのことですが、その驚きの反応についてご紹介します。

映画出演オファーの裏話

2003年に劇場公開された映画「MOON CHILD」は、GACKTさん自身の原案で作られた作品です。GACKTさんは、本を書いている最中に、主人公のイメージとして先輩ミュージシャンのHYDEさんを思い浮かべたそうです。しかし、実はGACKTさんとHYDEさんは全然仲良くなかったそうです。

反応に驚いたエピソード

番組では、GACKTさんがHYDEさんを先輩と呼んだところ、MCの加藤浩次さんから「先輩に“さん”付けなきゃダメなんでしょ?」とツッコミが入りました。すると、GACKTさんは「ダメな人間ですね」と苦笑い。その後、GACKTさんは突然HYDEさんに映画のオファーをしたそうですが、「は?」という反応をされたそうです。

結果は大成功!

最終的に、HYDEさんが主人公を演じ、GACKTさんもこの作品で俳優デビューを果たしました。GACKTさんの意外な反応やオファーの結末に、ファンたちは驚きと喜びを感じたことでしょう。

以上、GACKTさんの映画出演オファーについてお伝えしました。日本ニュース24時間では、最新のエンタメニュースをお届けしますので、お楽しみに!

※参照リンク:日本ニュース24時間

image