元「TOKIO」山口達也さんの元妻、ハワイで全身麻酔手術…病名も公表、「セカンドオピニオン」で決断

image

「TOKIO」の元メンバーであり、米国ハワイでサロンを経営する高沢悠子さんが、日本時間で22日に自身のSNSで手術を受けたことを報告しました。

ハワイでの手術

ハワイに引っ越ししてから約1年後の健康診断で、2ミリのポリープが子宮に見つかりました。医師の勧めにより、そのまま放置していましたが、1年半前から生理前2週間ほどに出血があり、不安を感じたため、現地の医師以外にセカンドオピニオンを求めることにしました。内視鏡検査の結果、驚くべきことに12個のポリープが増えていることが判明しました。

全身麻酔の手術を決断

高沢さんはこのセカンドオピニオンを受けて、初めての全身麻酔手術を決断しました。手術は無事成功し、高沢さんは感謝の気持ちを伝えています。「なんと今日の手術日は息子たちのグループの2周年記念日!! 私もShotaroも最高の未来へのスタートとなる思い出の1日になりました」と、アイドルとしてデビューした長男にも言及しました。

山口さんと高沢さんの離婚後

山口さんと高沢さんは2008年に結婚し、2人の男児をもうけましたが、2016年に離婚しました。高沢さんはハワイでの生活や息子たちの写真をSNSで度々公開し、注目を浴びています。山口さんは今年3月に「株式会社山口達也」を設立しました。

この記事のソースはこちらからご覧いただけます。

日本ニュース24時間