名門高から難関大卒のNHK女子アナ 可愛さ反則バスガイドコス「なりきって楽しんでる」絶賛「痺れる」「似合う似合う」

alt text

中川安奈アナウンサーが、SNSでバスガイド姿を披露し話題になっています。彼女は、NHKの一流大学を卒業した優秀な女性アナウンサーですが、その可愛さに反則級の声があがっています。

なりきって楽しんでるバスガイドコスに絶賛の声

中川アナウンサーは、「ひむバス!」という番組に出演することをファンに告知しました。白いシャツにグレーのタイトなベスト、丸い帽子をかぶって、クラシカルなバスガイドのコーディネートを披露しています。

こちらの写真を見たフォロワーからは、「完全にバスガイドさんになりきって楽しんでますね」という声が寄せられました。「可愛すぎて痺れました」「可愛いガイドさん」「バスガイド似合う似合う」「ガイドさんのコスチュームめちゃめちゃかわいいです」といったコメントも多く寄せられています。

NHK女子アナの経歴

中川アナウンサーは、慶応SFC高から慶大法学部を卒業し、現在はNHKで活躍しています。彼女は、人気番組「サンデースポーツ」「あさイチ」などにも出演しており、その高い専門知識と魅力的なキャラクターで視聴者からの支持を集めています。

詳しい記事はこちらからご覧いただけます。

日本ニュース24時間