韓国、また日本との合意を破る! 国際法違反国の暴走が止まらない! 通貨危機寸前でパニック状態!

韓国、また日本との合意を破る! 国際法違反国の暴走が止まらない! 通貨危機寸前でパニック状態!

この国際法違反国はいつまで暴走するのか?昨日は”慰安婦の日”だったそうだが、ソウルで新たな慰安婦像を設置したようだ。さらには台湾やオーストラリアに飛び火させてまで日本に謝罪を要求し始めたという。日本との約束を1ミリも守る気がないこの国を誰が通貨危機から助けようと思うだろうか?

ソウルの日本大使館前で数千人が抗議、新たな慰安婦像設置
8/14(水) 19:49配信 ロイター

[ソウル 14日 ロイター] – 韓国が、旧日本軍の従軍慰安婦被害を思い起こす日と定めた14日、ソウル市の日本大使館周辺には数千人が集まり抗議集会を開いたほか、市中心部では、新たな慰安婦像の除幕式が行われた。

日本大使館周辺に集まった人々は、日本政府に半導体材料の輸出規制を撤回するよう要求。集会に参加した学生(19)は「長い間日本に謝罪を要求してきた。しかしかれら(日本)は経済的な報復措置をとってきた。それに強い憤りを感じる」と述べた。

ソウル市中心部では、韓国系米国人団体の寄付で設置された慰安婦像が市当局者によって公開された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000080-reut-kr

国際法違反国・韓国
ええっ?また大使館前に慰安婦像が設置されたんですか?国際法違反じゃないですか!

落ち着けww 大使館前に設置されたとは書いてない。そもそも”日本大使館”には日本大使館はない。そこは単なる跡地だ。この前の画像シリーズでやったろ?

そうなんですね・・・。ソウルロイターの記事は、悪意がこもってます!読者を意図的に混乱させようとしてます!

いやまあこの記事からは例の日本大使館が入居してるビル周辺なのかどうかは分からないけどね。どちらにせよ国際法違反国の暴走は止まる気配がない。

「国際法違反国」って呼ぶ事にしたんですか?

まあ国かどうかも怪しいけどなwww 現状では一応国かのように装っているので、そのことに対して皮肉る意味も込めようかと思っている。

慰安婦像は、どこに設置されたんですか?

市中心部とあるので、おそらく繁華街や市庁舎付近だろう。多くの観光客が目にすれば国際社会へと訴えられると考えたに違いない。

どうして急に慰安婦の話が、また盛り上がってきたんですか?

昨日が韓国の言う”慰安婦の日”だったからだろ?今日8月15日は年数回ある愛国心イベントの中でも最も力が入ると言われてるからな。“慰安婦の日”が前夜祭のような位置付けになってるってことだよ。

韓国の皆さん、ウォン安を見てください!愛国心を発揮してる場合なんですか?現実を見ましょう!

現実逃避に他ならないよなwww 昨日今日だけは経済のことなんて忘れて愛国イベントで盛り上がろうってことなのかもしれないが。世界から見ればあの国は一体何をやってるんだという話になる。

韓国の繁華街や空港にも慰安婦像を設置しよう
慰安婦像は、ソウルタワーという場所に設置されるみたいですね!観光地ですよね?

“慰安婦の日” 各地で抗議も… ソウルで新たな像建立
8/14(水) 20:26配信 Fuji News Network

韓国は14日、慰安婦をたたえる記念日を迎え、各地で日本に対する抗議集会が開かれている。

「日本政府は被害者に公式謝罪しろ!」
「謝罪しろ! 謝罪しろ! 謝罪しろ!」

ソウルの日本大使館前では、元慰安婦が参加する集会が開かれ、中学生らが日本に謝罪と賠償を求めた。

また、ソウルの観光地ソウルタワー近くには、新たな慰安婦像も建立された。

韓国政府は、慰安婦問題について「解決した」と約束したが、一方的にほごにしていて、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は14日、「慰安婦問題を平和と女性人権に対するメッセージとして、国際社会に拡散していく」とコメントした。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190814-00422415-fnn-int

多くの日本人観光客が目にする場所だろうね。つまりボイコットジャパン旗並みに日本人を悲しませることなる。こういう場所にはもう誰も寄りつかなくなるんじゃないか?

せっかくなので、韓国中の観光スポット全部に設置しましょう!韓国の人達は、内心日本人観光客には来てほしくないって思ってるんです。ボクもそうなんですけど、日本人はお人好しが多いと思ってて、悪意に気付かない場合が多い気がします!

韓国の観光スポット?

えっ?

観光スポットって他に何かあるのか?それよりも普通に繁華街のど真ん中でいいと思う。例えば日本女子が好むK-POPの店舗前にどーんと置けばいい。免税店とかでもいいんじゃないか?

ショッピングセンターも、観光スポットだと思います!韓国にも、ショッピングセンター位はあると思います!

妙に古臭い響きの言葉だな。ショッピングセンター。日本人観光客が目にするところならどこでもいいと思うがね。

空港にも設置した方がいいです。多くの観光客が目にするので、オススメです!

ああそれはやった方がいいね。ソウルタワーとやらの付近に設置できるなら空港にもできるだろう。香港のデモを見て、我々もあれをやろう!と思い付いた愛国活動かも多いんじゃないか?

どういう意味ですか?

日本が謝罪するまで、空港で座り込みデモだ!とかね。日本政府関係者は謝罪するまで入国させないデモなんてのもいいと思う。

ちょっと!香港と一緒にしないでください!

台湾が第2の香港にならないかという懸念
別にいいだろ?香港は今まで韓国と同様に優遇措置を受けてきたんだから。中国が日米から技術や戦略物資を吸い取るための拠点として使われてきたという意味では同じ立場だ。そのおかげであそこまで発展してこれたというのを忘れてはいけないという話だ。

それはそうですけど・・・。

香港で思い出したが、台湾でも慰安婦デモが行なわれたそうだな。オーストラリアでもだ。世界各国で韓国の息がかかった勢力が必死になって国際問題化している。これは紛れもない慰安婦合意違反だ。

台湾、豪州でも慰安婦問題の抗議活動
8/14(水) 21:33配信 産経新聞

【台北】日本の対台湾窓口機関、日本台湾交流協会台北事務所(大使館に相当)前で14日、台湾人元慰安婦の支援団体などが抗議活動を行った。

抗議活動には「台北市婦女救援基金会」の関係者ら約60人が集まり、与党、民主進歩党と野党、中国国民党から立法委員(国会議員)が1人ずつ参加。「歴史は消せない、日本は謝れ」などと叫び、日本政府に謝罪と賠償を求める文書を同事務所職員に手渡した。

国民党の馬英九前総統は同日、南部・台南市の同党台南支部で開かれた慰安婦問題の抗議集会に参加。中央通信社によると、馬氏は支部の敷地内に設置された慰安婦像を前に、民進党の蔡英文総統が慰安婦問題で日本に弱腰だと批判した。

台湾では、元慰安婦だと名乗り出た女性2人が生存している。

一方、オーストラリアのシドニーでは、日本の総領事館が入る建物付近で、韓国系団体の約30人が抗議活動を行った。総領事館によると、抗議文の提出などはなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000558-san-cn

台湾とオーストラリアでは、だいぶ温度差がありますね。

台湾最大の不安要素はこの馬英九前総統の存在だ。来年1月の総統選挙を乗り切るまでは台湾は不穏な日々が続くだろうね。結果次第では台湾も香港の二の舞になりかねないという話だ。

やめてください!日米の味方が、ドンドンいなくなってしまいます・・・。

有能さんに常に最悪のシナリオを想定しておけと言われただろ?俺は最悪の場合…これはやめておこう。基本的に東アジア諸国の背後には中国がいると考えておけば問題はないってことだ。韓国の場合は国かどうかも怪しいけどな。

そう言えば、香港と台湾をサムスンが国扱いしたので、Kポッポの中国メンバーが契約を解除したというニュースを見ました!政治問題が芸能関係にまで飛び火してますよね?

サムスンか…。中国に取って食われるだけの存在にいずれなるだろう。中国に一大半導体工場を置いている時点で正気ではない。いっそサムスン本社前にも慰安婦像を置いた方がいいんじゃないか?それに合わせて日本製のフッ化水素も不買運動の品目に入れるようにすればいい。

いいと思います!慰安婦像は、日本じゃなくてもっと韓国に設置してほしいです。そうすれば、日本人観光客がドンドン減ります!

日本への設置は愛知の一件で今後は不可能になったからな。あの事件は日本の色んな闇をあぶり出していると思うよ。詳しくは触れないが、韓国の協力者が日本に大勢いることが国民全体で共有できたという意味ではいい機会だったのかもね。韓国との関係を清算するなら、国内問題も一気に片付けなければならないという意味だ。

それで、国内事案にはあまり触れないようにしてるんですか?

我々の仕事ではないからだ。その仕事をすべき人達は他に大勢いる。日本国民が一斉に立ち上がらなければいけない。過去志向で時代遅れの国際法違反国といつまで付き合い続ける気だ?今のまま韓国との関係が続けば日本も時代遅れの国になると昨日話しただろ?日本にとっても正念場なんだよ。

気付くのが、遅過ぎましたよね・・・。でも、今なら間に合うと信じたいです。韓国の皆さん、もう日本とは関係がなくなるんです。愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!どうでもいい!韓国さようなら!