タレントの中居正広(51)が久しぶりに地元の友人たちとの再会で、まさかのぶっこみを食らったことが明らかになりました。彼が出演するラジオ番組「中居正広 ON&ON AIR」で、ネット上での噂話について大いに笑いながら断言しました。
中居正広、ヘアスタイルの秘密を明かす
番組では、リスナーからのハガキを読みながら、中居が一人で家にいる休日のヘアスタイルについて質問されました。「シャワーを浴びた後、ドライヤーを使わないんです。髪を全おろしで過ごしていますね」と、中居はダメージを気にせず、ヤンチャなドライヤー不使用の髪のケア方法を明かしました。そして、髪の話題になったことから、中居はさらに続けて髪のスタイルについて語りました。「何もしない時は、耳の横に長い髪があるんです。実は1センチ。耳にかけるためのものです。ちょっとどうでも良い話ですけどね」と、彼は笑いながら言いました。
「カツラ」という言葉に再会を思い出す
その後、中居は思い出したように話を変えて、「先日、地元の友達とご飯を食べに行った時に」と話し始めました。先月の番組で彼は、地元の親友たちと楽しい食事をしていたことを明かしています。その時に中居は、自分についての話題がネット上で出ていることを「カツラ」呼ばわりされたと告白しました。
中居はネットを見ないタイプですが、「悪口ばかりじゃないか?」と尋ねると、友人は「お前、だいたい一発目“カツラ”って出てるぞ」と言ってきたそうです。
中居は「何言ってるんだ!」と友人に真っ向から反論したと言いますが、スタッフの笑い声に乗せられ、一緒に大笑いしてしまいました。「友人に“お前、知らねーの?”って言われて、“うそつけよ”って言ったら、“お前のこと検索したら一発目か二発目に必ずカツラって出てくるぞ”って言われた。笑ってやがれよ!」と中居は話して、友人との楽しいやり取りを再現しました。
確かに、中居の名前でネット検索すると、「カツラ」という関連ワードが出てくることもあるそうですが、彼は友人から初めて聞いたそうです。「年を重ねるにつれて、白髪も増えて、髪の毛も細くなってきたんですよ。気にすることはもちろんありますが、それほど気にしていません。何と比べるかは難しいですけどね」と、中居は明るく事実を述べました。
中居正広の思い出話は、ファンにとっても楽しい笑いのひと時となりました。彼の明るいエピソードは、常に彼の個性として注目されています。
ソースリンク: 日本ニュース24時間