「工場火災で遺体発見、経営者の男性か」安城市での悲劇

Factory Fire

火災が発生し、愛知県安城市で工場兼住宅が全焼する悲劇が起きました。この火災で、焼け跡から性別不明の1人の遺体が見つかりました。詳しい内容をご紹介します。

火事の詳細と通報

安城市箕輪町にある鉄工所「システムサイエンス」で、小池敦夫さん(64歳)が経営していた建物で火災が発生しました。火事は5日の午後5時前に男性の声で「1階が燃えている。3階にいて避難できない」と119番通報がありました。

消防の対応と被害の拡大

この通報を受けて、消防車など14台が出動しましたが、火は出火から約6時間半後に鎮火しました。しかし、鉄骨3階建ての工場兼住宅は全焼してしまいました。

遺体の発見と身元の確認

焼け跡からは性別不明の1人の遺体が見つかりました。この建物には小池さんと妻、長男の3人が暮らしていましたが、火災発生時には妻と長男が外出しており、無事であったことが確認されました。

現在、小池さんと連絡が取れていないため、警察は遺体が小池さんである可能性が高いと考え、身元の確認を急いでいます。また、出火原因についても詳しく調査を行っています。

事故現場の場所

この火災が発生した場所は、東海道新幹線の三河安城駅から南西に1キロほど離れた場所です。

このような悲劇が起きた背景や事故原因について、詳細は今後の調査で明らかにされることでしょう。

記事のソース: 日本ニュース24時間

参照リンク: 記事のリンク

Factory Fire