「日プガールズ」元Cherry Bullet加藤心、ルール違反でペナルティ 「推しカメラ」公開停止<全文>

こんにちは、日本ニュース24時間の皆さん!本日は、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』(毎週木曜よる9時~)に関する興味深いニュースをお届けします。元Cherry Bulletの加藤心さん(こころ/23歳)が、合宿所のルール違反によりペナルティを課されることが発表されました。

「日プ女子」加藤心、ルール違反でペナルティ

公式サイトによると、練習生の加藤心さんについて、「推しカメラ」の公開が一時停止されることが発表されました。加藤心さんは合宿生活ルールにおいて減点10ポイントに達し、それに応じたペナルティが課せられたとのことです。停止期間は12月5日12時から12月7日12時までの2日間となっています。

具体的な減点理由としては、「身勝手な単独行動(5点)」と「番組進行に支障をきたすような行為・発言(5点)」が挙げられています。

『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』では、練習生たちには10個のルールが設定されており、そのうちのいくつかに違反すると減点となります。減点が10点になると、練習禁止となり「推しカメラ」の公開も停止されるとアナウンスされています。

なお、11月28日には櫻井美羽さんと桜庭遥花さんも同様のペナルティを受け、一時的に「推しカメラ」の公開が停止されていました。

公式サイト全文

以下は、公式サイトに掲載された全文です。

練習生 加藤心について、合宿生活ルールにおいて減点10ポイントに達した為、規定に基づいたペナルティとしてグループバトル、ポジションバトル、コンセプトバトルの「推しカメラ」の公開を下記の期間停止します。

【減点の詳細】

・身勝手な単独行動 5点
・番組進行に支障をきたすような行為・発言 5点

停止期間:12月5日(火)12:00~12月7日(木)12:00迄
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」とは

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」は、日本初の国民プロデューサー(視聴者)が決めるサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の第3弾です。これまでに誕生したJO1(ジェイオーワン)やINI(アイエヌアイ)に続き、今回はシリーズ初のガールズグループが誕生します。

練習生たちは「LEAPHIGH~君の夢は、時を越えて~」というコンセプトのもと、101人(※5人辞退)が世界に羽ばたくガールズグループとして成長するためのトレーニングとテストに挑みます。激しい競争の中で困難に立ち向かい、挫折を乗り越えながら、国民プロデューサーによる投票で生き残った11人だけがデビューの夢を叶えることができます。最終回は12月16日にTBS系列で放送され、その後はLeminoでも配信されます。

以上、今回のニュースをお伝えしました。詳細はサイトリンクをご覧ください。

情報提供:Lemino

【Not Sponsored 記事】

![Image]()