走行距離7万kmの高級外車が衝撃価格!右ハンドルで「レア車?」と話題に

テリー伊藤

テリー伊藤が自身のYouTubeチャンネルで、衝撃の掘り出し物を発見しました。アメリカの自動車メーカー・ゼネラルモーターズが展開している高級車「キャデラック セビル STS 1999年式」が、なんと驚きの価格で購入できるのです。

レアな一台にテリー伊藤も驚き!

テリー伊藤は、「ジーディーカーベース 所沢IC店」で見つけた「キャデラック セビル STS 1999年式」の右ハンドルにびっくりしました。彼は「右ハンドルのキャデラックはあまり見たことないね」とコメントしています。この車両は走行距離7万1000キロで、「カセットデッキ」も装備されているそうです。

さらに、この車両の価格にも驚きがあります。カーセンサーの乗り出し価格は59万7000円、車両価格は41万7000円とのことです。ヤフオク!では20万円スタートで出品されていましたが、撮影時点ではまだ入札がなかったそうです。

当時はなんと800万円!

さらに店舗スタッフによると、この「キャデラック セビル STS 1999年式」は当時800万円で販売されていたそうです。落札価格が20万円だとすると、車検を通した状態での引き渡しには「自動車税と重量税と自賠責保険」が必要で、トータルで約35万円かかるとのことです。

レア車かどうか、ユーザーの反応は?

コメント欄には、「これは熱い」「右ハンドルとは!もしかしてレア車?」「新車で販売されていた時に試乗したけどアメ車にしては乗り心地良く運転しやすい車でしたね。ただ新車で安いものでも500万以上必要だったかな?」など、興味津々な声が寄せられています。

キャデラック セビル STS 1999年式の衝撃価格に注目が集まっています。もし興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。

日本ニュース24時間

元記事へのリンク