クロちゃん、リチさんとの関係性にほころび?旅行計画が頓挫、一周年のお祝いもなし

クロちゃん(画像はYouTubeから)

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、自身のYouTubeチャンネルを更新しました。恋人であり、20歳も年下のリチさんとの関係について語りました。

甘えてほしい彼女に不満のクロちゃん

クロちゃんはリチさんとの関係について、「仲はいいけど、もう少し甘えてほしいな」とコメントしました。リチさんは男らしい性格で、弱音を吐くことがないため、「甘えることやそういうことが恥ずかしいタイプなのかな」とつぶやきます。

また、交際1年記念日が訪れた際、リチさんからお祝いの要望がなかったため、クロちゃんは混乱しています。リチさんの本音が分からず、お祝いしてほしいのかどうかもわからないとコメントしています。

リチさんとのケンカにも言及

スタッフからケンカをすることがあるのかと聞かれると、クロちゃんは「別にしないですね」と答えましたが、以前リチさんが仕事でデートをドタキャンしてしまったときは、少し不穏な雰囲気になったことがあると振り返ります。その日、クロちゃんはデートの予定をキャンセルし、親友と温泉旅行に行ったそうです。

その後、京都に仕事で訪れたクロちゃんは寂しさからリチさんに連絡し、「じゃあ今度一緒に旅行しよう」と提案しましたが、リチさんからは「行かない」「気の合う人と行く方が楽しくて、クロちゃんと普通に東京の街を散歩するのが大丈夫だから」と断られてしまったそうです。

この言葉にピンときたクロちゃんは、リチさんが温泉旅行をドタキャンしたことを怒っているのではないかと考えましたが、「そんなこと言われたら、もう正直残念」と伝えてしまい、険悪なムードに。リチさんは謝罪したものの、クロちゃんが冷たく映ってしまったため、一方的にやりとりを終わらせたそうです。

話し合いの必要性に気付いたクロちゃん

クロちゃんはこの出来事を振り返り、「思ったことと違うことを言ってしまった」「もう一度ちゃんと話し合いたいな」と後悔しています。また、年齢差が20歳もあるため、自分がもう少し大らかな気持ちでいるべきだとも感じているそうです。「甘えるのが苦手でも、自分が甘えたときにはしっかり受け止めてほしい」とも述べています。

スタッフからは、リチさんが甘えてほしいと思っていることを煩わしく感じているのではないかと指摘されると、「それは変わってほしいですね」と真剣な表情で答えていました。

ファンからは、「クロちゃんが甘える姿を見せれば、リチさんも甘えられると思いますよ」といった声や、リチさんの気持ちを想像するコメントが寄せられています。

image2


Article Source: ねとらぼ