結婚3年目の板野友美、夫婦ショット公開も“別の部分”が注目浴びる 憶測招いて「2人目はいませんw」

板野友美さんは、元「AKB48」のメンバーでタレントとしても活躍しています。12月16日、彼女は自身のInstagramを更新し、夫である東京ヤクルトスワローズ所属の高橋奎二投手と撮った2ショットを公開しました。しかし、この写真が思わぬ誤解を招くこととなり、憶測が広まっています。

公開された写真が思わぬ誤解を招く

板野さんは、自身がディレクターを務めるアパレルブランド「Rosy luce」のクリスマスイベントの実施を報告しました。その報告の中で、板野さんと高橋投手がハイブランド「CELINE」のロゴが入ったパーカーとスウェットパンツにカチューシャを付けた姿の2ショットを公開しました。

しかし、他の写真と混じっていたおなかがぽっこりして見える写真から、ファンたちの間で「ともちん、おめでたかな?」「あれ? 2人目?」「2人目いる?!」といった憶測の声が広がりました。

ファンの声が大きくなると、板野さんはコメント欄で「2人目はいませんwwww」とやんわりと否定しました。この対応に対しては、「酷い言葉にも優しい対応」と称賛の声が寄せられました。

なお、記事執筆時点で板野さんの否定コメントは削除されているようです。

板野友美さんは、2021年1月に結婚を発表し、10月には1児の母になりました。彼女はInstagramで2歳の娘との親子ショットも頻繁に公開していますが、9月28日には「2歳以降は今のところ娘の正面顔出しは通常投稿控えるようにしようかなぁと家族で話し合いました」と娘の顔出しを控えることを報告し、話題となりました。

Source link: 日本ニュース24時間

※この記事は参考のため一部改変しています。オリジナルの記事は上記リンクより確認してください。