60歳のブラッド・ピット、26歳年下の恋人と誕生日記念…離婚後初めての熱愛

最近60歳の誕生日を迎えたハリウッドスター、ブラッド・ピットが交際中の恋人イネス・デ・ラモンと一緒に誕生日を記念する様子がパパラッチされた。

ブラッド・ピットの誕生日を一緒に祝う

先週末、フランスに到着した2人はパリの高級ホテルに泊まり、ブラッド・ピットの誕生日と翌日のイネス・デ・ラモンの誕生日を一緒に祝った。イネス・デ・ラモンは今年34歳になり、ブラッド・ピットとは26歳も年齢差がある。また、2人は米国ロサンゼルス(LA)に戻って、ブラッド・ピットの誕生日を祝う友人のパーティーにも一緒に出席したそうだ。

離婚後初めての熱愛

ジュエリーデザイナーのイネス・デ・ラモンとの交際はブラッド・ピットにとって離婚後初めての熱愛だと報じられている。ブラッド・ピットは元妻であるアンジェリーナ・ジョリーとは2016年に離婚しており、それから長い時間が経っていたが、ようやく新しい恋愛を楽しんでいるようだ。ただし、ブラッド・ピットが公の場でイネス・デ・ラモンを同伴させたことはまだないようだ。

若々しいルックス

メディアは、ブラッド・ピットが60歳になった今でも若々しいルックスを維持していると報じている。映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』で主役を演じたブラッド・ピットは、その容姿がまるで主人公のように「年齢を逆に取っているようだ」と称賛されている。

現在、ブラッド・ピットはフォーミュラ1(F1)関連の映画でカーレーサー役を演じている。

Source

日本ニュース24時間