「志尊淳」が独立宣言!ファンからは応援の声が集まる

志尊淳さんが突然のお知らせをしました。「いつも応援してくださっている皆様」「いつもお世話になっている皆様へ」と題されたそのお知らせでは、志尊淳さんが株式会社ワタナベエンターテインメントとの契約を終了し、独立することを報告しています。

志尊淳、独立へ

志尊淳さんは、2023年12月31日をもって、12年間にわたって所属していた株式会社ワタナベエンターテインメントとの専属契約を終了し、個人として活動することを決めました。志尊淳さんは、ここ数年で多くの試練を乗り越え、自身の仕事観や人生観が変わり、これからはより責任感を持ち、新たな挑戦に取り組んでいきたいと考えているそうです。

また、ワタナベエンターテインメントも志尊淳さんの意志を尊重し、独立後も支援を続けるために個人会社に出資することを発表しています。

ファンからの応援の声

この報告に対して、多くのファンからは応援の声が寄せられています。「これからも変わらず応援します!」「新しいスタートを応援しています」「大きな決断をされたんですね。引き続き応援させてください!」「体に気をつけて、がんばってね!」など、温かいコメントがたくさん寄せられています。

志尊淳さんはこれからもたくさんの人と出会い、創作活動を楽しんでいくと語っています。ファンの皆様もこれからも志尊淳さんを見守り、応援していくことを約束しています。

日本ニュース24時間