『最終回感が凄い』実力派歌手、朝の生放送で生歌披露に反響 「鳥肌だよ」「神回なのか」 ゲスト俳優も「言葉がない」と大絶賛


◆鳥肌級の生歌を披露した島津亜矢【写真】

 アヤ・シマヅは「特選エンタ」のコーナーに出演。15歳でメジャーデビューし、「歌怪獣」と称される歌唱力で、演歌やポップス、洋楽までジャンルを超えて活動。ことし、世界デビューを果たしたことなどが紹介された。スタジオでは、ソウルの女王アレサ・フランクリンの「Think」など3曲を披露した。

 アヤ・シマヅの歌唱後、スタジオの大吉は「最終回?すごかったなぁ」と感激した様子。この日のゲストで俳優の本木雅弘は「『言葉がない』というのはこういうこと」と大絶賛。華丸は「ここがライブ会場なら、ぼくは本当に出待ちします」とコメントし、アヤ・シマヅを笑わせていた。

 X(旧ツイッター)では「島津亜矢さん朝からほんと凄いパワーだよ…」「確かにあさイチ最終回感が凄い」「最終回?(笑) と言わしめるくらいのアヤシマヅさんの歌声」「今日は神回なのか!!」「うまい、すごい!鳥肌だよ!」「『最終回?』て大吉先生 いやーホントそんなパフォーマンスよ!」といったコメントが見られた。

中日スポーツ



Source link