現役引退から7か月…元アスリートが宣材写真を披露し、印象ガラリの姿を見せた。
体操女子で2016年リオ五輪に出場し、24年7月に現役引退を発表した宮川紗江さんが、20日までに自身のインスタグラムを更新。「サンミュージックプロダクションの事務所にて新しい宣材写真を撮って来ました!!」と報告し、4枚アップした。
【写真】女子アナ風に激変!「ほくろ取ったんですね」顔の印象ガラリ
茶髪のロングヘアをサラリと下ろし、カメラに向かってさわやかなスマイル。「前回とはまた雰囲気の違う写真となりました。ん??スーツでおちゃらけてる?って感じですが、結構お気に入りの写真です!!良い写真をありがとうございました」と感謝した。
「最近の食生活の乱れ(飲みすぎ食べ過ぎ)で肌の調子が激悪でしたが、目立たなくて一安心。カメラマンさんありがとうございます」とプロの技術に感激。「#体操 #オリンピック #宣材写真 #サンミュージックプロダクション」のハッシュタグをつけた。
女子アナ風に変ぼうし、フォロワーは「素敵なお写真ですね」と絶賛。宮川さんは昨年9月に顔のホクロを除去したことを報告しており「ほくろ取ったんですね!元々素敵でしたが、さらに可愛(かわい)くなってます」といった声も寄せられた。
報知新聞社