Breaking News :

米国政府が韓国の楽観的な報道を否定してしまう! 「まだ交渉は終わっていない。分担金をもっと多く出せ」 どうすんのこれ…

韓国「北朝鮮観光を推進する!」 北朝鮮「国境閉鎖。肺炎阻止」 終わったな…

韓国がイランに横流ししたフッ化水素の量は数千トンだった! ラジオ日経でとんでもない事実が報道されてしまう!

中国の新型肺炎で韓国旅行業界がパニック状態!? キャンセル率が20%に?韓国経済も落ち込む?

在韓米軍撤収目前か! 数週間以内の休職を韓国の基地労働者に通知へ! 終わったな…

【速報】韓国レーダー照射の真相がやばすぎた! フッ化水素をイランに横流しした現場を自衛隊に見られていたことが発覚! この話もっと広めるべきだろ…

【拡散】中国肺炎で封鎖されている都市まとめ  2,000万人以上が閉じ込められていることが明らかに! やばすぎだろ…

韓国「北朝鮮と五輪を共催する!」 米国「文在寅はファンタジー世界の住人か?」 当然の批判だな…

韓国の経済成長率、10年ぶり最悪の数値でデフレの危機!? 韓国政府の財政出動で持ちこたえる?大丈夫なの?

【速報】韓国がイランにフッ化水素を横流しした件が日本のラジオで放送されてしまう! 決行日は2018年12月20日だったことも判明! ついに事実だと証明されたか…

January 25, 2020

埼玉の住宅火災で2遺体 隣人も死亡、関連調べる


 18日午前6時20分ごろ、埼玉県越谷市千間台東の住宅から火が出ていると、周辺住民から119番があった。住宅は全焼し、焼け跡から2人の遺体が見つかった。県警越谷署は、連絡の取れない住人の清野修三さん(79)と、妻勝子さん(76)の可能性があるとみて身元確認を急ぐ。

 同署によると、住宅は木造2階建てで、一部が金属加工工場として使われていた。周囲への延焼はなかったが、消防隊員が避難を呼び掛けようと隣の家に入ったところ、倒れている住人女性(77)を発見。搬送先の病院で死亡した。

 この女性について、署は病死の可能性が高いとみているが、火災との関連も慎重に調べる。



Source link

0 Reviews

Write a Review

Read Previous

米国「韓国との合同訓練は今年一杯実施しない」 完全に見捨てられたな…

Read Next

中国紙、香港デモへの批判強める 習近平氏の発言受け

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *