39歳女性タレントの美貌にXもん絶「時が止まった」「変わらずキレイ」夫は元サッカー日本代表


【写真】女性タレントの美貌

 今放送のテーマは「ファストフードに育てられた女」。番組には薄い青色のワンピースで出演し、モスバーガー愛を語った。「小さい時からお給料日は毎月モスバーガーに行くっていうのが恒例行事みたいになってて。大人になってからも野菜おいしいなって。ファストフードじゃない感じ、ヘルシー」と語った。

 X(旧ツイッター)には加藤に対し「上田と女が吠える夜のゲスト、いい歳の取り方してる人とそうでない人どこあたりから差がつくんだろう?若槻千夏、加藤ローサいい歳の取り方してる!」「加藤ローサ変わらずキレイだなー」「加藤ローサさん久々にみたわ かわらずめちゃおきれいね」「それにしても加藤ローサはヴァンパイアだな。(全く歳とってない)」「加藤ローサだけ時が止まってないか?」などのコメントが寄せられていた。

 加藤は元サッカー日本代表MFの松井大輔氏(41)と2011年に結婚。2人の愛息に恵まれた。



Source link