「コメ買ったことない」江藤農相、進退問われた際の行動に「恐ろしくて震えました」元宝塚女優


【写真】江藤農相の父親はあの大物

 江藤農相は佐賀市で18日に行った講演で、「(私は)買ったことがありません。支援者の方々がたくさん下さるので、(家の食品庫に)売るほどあります」と発言したとして19日に陳謝した。

 毬谷は江藤農相が発言経緯を説明した囲み取材で、記者から進退についてと問われ、「進退?」などと聞き返し不快感をにじませた様子が分かる動画をアップした。

 毬谷は「江藤農相が、記者から『進退は?』と聞かれた後に『進退?』と聞き返す部分が恐ろしくて震えました」とつづった。

 毬谷の投稿に対し「『何で進退?こんなことで責任取らないといけないの?何言ってんの?』みたいな聞き返しですね」「とぼけてましたね」「反省の色がまったくみられない」などと書き込まれていた。



Source link