「1日1000人と寝た」女性配信者が逮捕? 警官に囲まれる様子を投稿も、「動画はウソ」と指摘された場面


<過激すぎるコンテンツで物議を醸してきたボニー・ブルーが「逮捕された瞬間」の動画を投稿。しかし、警官やパトカーが「偽物」だと示す証拠があるとの指摘が>

【動画】「1日に100人と寝た」女性配信者…挑戦の後の「悲しい姿」/ボニー・ブルー、逮捕(?)の瞬間

イギリス出身のボニー・ブルー(本名ティア・ビリンジャー)は、過激な「性的チャレンジ」で有名になった女性だ。1月には、「12時間で1057人の男性と寝た」ことで話題を集めた。

このパフォーマンスの後、ブルーはインスタグラムに「1日で1000人以上の男性! ギリギリ成人の男性たち、息をするのがやっとの人たち、そして夫たち、みんなありがとう」と投稿した。ブルーは現在、インスタグラムのフォロワーが76万人以上いる。

5月21日にインスタグラムに投稿された動画では、ブルーが警察車両に寄りかかり、イギリスの警官に所持品の検査をされている。

■「彼女は逮捕された」とブルーのきょうだいが投稿

ブルーのきょうだいは、キャプションにこう記した。「ご覧の通り、ティアは逮捕された。まだ状況ははっきりしていないが、分かり次第、お知らせする。この24時間の間に寄せられたすべてのサポートに感謝する。これは世に出したくなかったが、彼女にもはやプライバシーはないようだ」

これに対し、目ざといネットユーザーたちは、警官の声がはっきりと聞こえること(制服にマイクが取り付けられているのではないかという疑い)や、警察車両がレンタル企業が所有する劇用車のように見えることなど、動画の問題を指摘した。

さらに、同じくアダルトコンテンツクリエイターで、「1日に100人以上の男性と寝た」ことで注目を集めたリリー・フィリップスが翌日、自身のインスタグラムで警察に呼び止められている様子を公開したことで、疑惑はさらに深まった。

「ボニー・ブルーは逮捕なんかされていない。動画で彼女が乗り込んでいるパトカーは『RO23 HRM』というナンバーで、撮影に使われるものだ。この車には、所属する警察署を示す側面やルーフの識別番号がない。これはテレビ用の車だ」とあるユーザーは指摘している。

■「パトカーのナンバー」「警官の帽子」と指摘が続々

別のユーザーは、「これはフェイク動画で、現在拡散されている動画の1つだ。これらの動画には、ボニー・ブルーが同じ警察車両を使った同じ警官に、異なる場所で逮捕されている様子が映っている。この警察車両は、『Police Car Hire UK』が映画や劇のために貸し出している劇用車だ」と述べた。

Police Car Hire UKのインスタグラムには、「RO23 HRM」というナンバーの車の画像が多数投稿されている。

他にも、批判の声は相次いでいる。

「警官の声がこんなにはっきり聞こえるなんて。それに、これってリリー・フィリップスの動画に出てくる警官と同じじゃない?」

「これは明らかにやらせだ! それに警官が帽子をかぶっていない! イギリスの法律第15条第4項には『すべての警官は常に帽子を着用しなければならない』とある」

「車体に『警察』の文字がはっきり見えないし、ベストにも警察署のバッジがないけど、それって必須じゃなかった? もしこれが本物じゃないなら、警官になりすますのは問題では」

あるユーザーは、「ボニー、あなたのマーケティングチームは最高だね」と皮肉っている。

ブルーはこの件について、現時点ではコメントを出していない。

メーガン・カートライト



Source link