「可愛すぎてびっくり」小泉今日子・59歳、お腹がチラリ&カチモリヘアの韓国アイドルふうコーデが沸騰


■【画像】「可愛すぎてびっくり」小泉今日子、お腹がチラリ&韓国アイドルふうコーデ「鬼可愛すぎ」

 この日、小泉は《最優秀アイドル賞のプレゼンターとして出席しました。新たな日本の音楽祭!今、観たいものの全てがそこにあった!アーティストのパフォーマンスも素敵だったし、演出も流石だったし、受賞者やプレゼンターのスピーチも見応えがあった。菅田くんの司会もよかったな》とコメント。

 韓国アイドルの間で流行している毛先を遊ばせたお団子アレンジの“カチモリヘア”がとても若々しい小泉。ショート丈のジャケットにクロップドのセットアップスーツ姿で、透け感のあるトップスでお腹をチラりと覗かせている。

「来年2月に60歳になるとは思えないほどアクティブで若々しい小泉さんですが、今回は、5月22日に京都のロームシアターで開催された『MUSIC AWARDS JAPAN 2025』でのプレゼンターとして参加。1986年の自身のヒット曲『なんてったってアイドル』で当時話題を呼んだ彼女が、今年の最優秀アイドル賞に輝いたSnow Manをプレゼンターとして称賛していました。

 最近では主演ドラマ『続・続・最後から二番目の恋』(フジテレビ系)で注目を浴びている小泉さんですが、いつまでも“元祖アイドル”というような圧倒的存在感がありますよね。

 今回、披露したファッションも、韓国アイドルのように若々しいのですが、赤いリップやゴールドのジュエリーで大人の余裕も感じさせているのが“キョンキョン流”。アラカン女性のファッションのお手本となりそうですね」(女性誌ライター)

 そんな小泉の投稿に、ファンからは《可愛すぎてびっくりしちゃう》《鬼可愛すぎ》《カッコ良過ぎやろ》《黒スタイルかっこいい》《いつまでも私たちのアイドルです》《永遠のアイドル》などの声が寄せられた。

 コメントの中には、ファッションモデルの水原希子(34)もハートマークのアイコン3連発で反応していた。

ピンズバNEWS編集部



Source link