BE:FIRST・MANATO&SHUNTO、RYOKIの活動休止発表受けコメント「不安を感じているBESTYのみんなには申し訳ない」


【写真】三山凌輝と真剣交際していた人気YouTuber・Rちゃん

◆MANATO&SHUNTO、RYOKIの活動休止受けコメント

この日のナビゲーターは、LEO(レオ)とRYUHEI(リュウヘイ)が務めたが、合間にはMANATOとSHUNTOのコメントが流れる場面が。SHUNTOは「現在ワールドツアー中で明日からヨーロッパを回ります」と切り出し、MANATOは「そして発表がありましたようにRYOKIがワールドツアーをもって休業に入ることになりました。不安を感じているBESTYのみんなには申し訳ないです」と謝罪の言葉とともにRYOKIがワールドツアーをもって活動を休止することを説明した。

そしてSHUNTOは、「ただ、ワールドツアーはもちろん、その後の夏フェスやファンミも全力で頑張らせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします」と今後の活動への意気込みを明かしていた。

◆BE:FIRST・RYOKI、交際トラブル報道

「週刊文春」では、RYOKIの「1億円“結婚詐欺”トラブル」と題し、Rちゃんとの婚約を巡るトラブルを報道。RYOKIはRちゃんとの交際中から多額の金銭援助を受けていたが、婚約成立後にRYOKIの浮気が発覚し、音信不通となり関係が事実上破綻したという。

また、RYOKIの所属事務所・BMSGは同日、声明を発表し謝罪。「報道にもあります通り、三山がかつて報道にありました方と真剣に交際していたことは事実でございます。双方のプレゼントのやりとりがございましたが、法令に違反していることがないことを確認しております」「二人の交際は最終的に結婚には至らず、双方合意のもとで関係を終了しております」と報道内容を一部否定。5月25日には、三山が7月5日のWorld Tour シンガポール公演をもってBE:FIRSTとしての活動を休止し、所属事務所「Flash Up etoile」から独立することが明らかとなった。(modelpress編集部)

情報:J-WAVE

【Not Sponsored 記事】

modelpress



Source link