「昼は母親、夜はドラッグの売人」
俳優の北川景子が13日、自身のXを更新。11月28日公開の映画『ナイトフラワー』(内田英治監督)で主演を務めることを明かした。投稿が注目を集めている。
【写真】「ここまでの美人はそういない」とネット騒然 北川景子の“すっぴん”映画オフショット
北川は「内田英治監督が原案・脚本・監督を手がける映画『ナイトフラワー』に主演します。私は2人の子どもを育てるシングルマザーの役です。昼は母親、夜はドラッグの売人をしています。久々の内田監督と楽しい現場でした 11月28日公開です。お楽しみに!」と劇中の衣装を着用した姿を公開した。
「すっぴん、関西弁で捲し立て、感情をさらけ出す!」という文言で紹介されている同映画は昼はパート、夜はスナックで働くギリギリの生活の中で、やがて2人の子供の夢をかなえるためにドラッグの売人になることを決意する母親を描いた心を揺さぶる衝撃のヒューマン・サスペンスとなっている。
この投稿にユーザーからは「マジ??似合いすぎる」「それにしても小顔すぎる」「ここまでの美人はそういない」「これは痺れる」「めっちゃ面白そうな役」「立ってるだけで絵になってる」「いつもとだいぶ雰囲気ちがう」などの声が寄せられている。
ENCOUNT編集部