フジテレビ系「かのサンド」が22日に放送され、サンドウィッチマン・伊達みきお、富澤たけし、ピン芸人・狩野英孝が出演した。
宮城県出身のサンドウィッチマンと狩野で進行するお散歩バラエティー。この日は、伊達と富澤が若手時代に10年暮らしていた東京・板橋区の大山を散策した。
タイムマシーン3号・山本浩司、関太が3人の健康スポットを案内する「ヘルスマン」として合流。山本が「3人には健康で過ごして欲しい」と切り出すと、伊達は「お前、相方を見ろよ」と、ぽっちゃり体型を鉄板ネタにしている関に言及。富澤も「相方に言えよ」と突っ込んだ。
2人から同時に突っ込まれた関だが「健康診断に行ったら『やや肥満』でした。大丈夫ですか?3人は?」と告白。「やや?」と一同を爆笑させていた。