乳がんで闘病中のタレント・梅宮アンナ(52)が、出会って10日で結婚した夫と宮古島でハネムーンを満喫する様子を公開した。
【映像】右胸がなくなって初めての水着姿やラブラブ夫婦ショット(複数カット)
2024年8月、Instagramでステージ3Aの乳がんと診断されたことを公表し、11月には右胸全摘の手術を受けていた梅宮。闘病を続ける中、2025年5月にはアートディレクターの世継恭規さんとの結婚を報告していた。
6月16日の更新では、「知り合って1カ月になります。もっと昔から知っているような気がして…旦那さんに会えなければ結婚はなかった事でしょう」とつづり、幸せあふれる夫婦ショットなどをアップ。
水着姿で日光浴する様子も披露
7月9日には、「旦那さんが大好きな宮古島。旦那さんが私を連れて行ってくれた。右胸がなくなって初めて水着姿になった。旦那さんの優しい想いで私はどれだけ救われたのだろう」とコメントし、手を握り合い密着した夫婦ショットや、水着姿で日光浴をする様子などを披露している。
この投稿にファンからは、「アンナちゃんが幸せそうで本当にうれしい」「ずぅ〜っと一緒に居たかのようなお二人の空気感。とてもお似合いのカップル」「水着姿もお二人もすごく輝いています」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
ABEMA TIMES編集部