ワンピース姿でフェアレディZの運転席に…常盤貴子〝男前〟ショットが話題に「またCMやってほしい!」「買っちゃえ日産フェアレディZ」「お茶目で素敵」


▼日産CMに出演した縁も

■Zの運転性に…〝男前〟ショット【写真複数あり】

 常盤は「釧路日産本社のオープニングセレモニー」と題した投稿をインスタグラムでアップ。

 「ここからたくさんの方々の笑顔が走り出してゆくことを、心からお祈り申し上げます。おめでとうございます」と、新たな門出を祝福した。

 さらに「#フェアレディZ」「#運転席に乗らせてもらった」と添えて、話題の新型フェアレディZの運転席ショットも公開。

 加えて「#ちなみに」「#昔むかし」「#日産のコマーシャル」「#出演させてもらってました」と、自身がかつて日産のCMに出演していた〝縁〟を明かし、「#すごく嬉しかった思い出」「#車はその頃から好きだったから」と、感慨深げに記している。

▼「お茶目で素敵」の声

#エンタメQ



Source link