交差点で右折の車と直進の車が衝突し計3台が絡む事故に 右折車を運転していた34歳女性が死亡し5人がケガ


【動画を見る】交差点で右折の車と直進の車が衝突し計3台が絡む事故に 右折車を運転していた34歳女性が死亡し5人がケガ

 警察によりますと、8日午後9時50分ごろ南区豊田五丁目の交差点で、右折した乗用車と直進してきた乗用車が衝突し、近くのガソリンスタンドに入ろうとしていた軽乗用車も巻き込んで、あわせて3台が絡む事故となりました。

 この事故で、それぞれの車に乗っていたあわせて6人が病院へ運ばれましたが、このうち右折した乗用車を運転していた、日進市に住む会社員・山岡顕美(34)さんが死亡しました。

 衝突した乗用車を運転していた男性と軽乗用車に乗っていた4人のあわせて5人が、軽傷だということです。

 現場は片側4車線の信号のある交差点で、警察が事故の原因を調べています。



Source link