タレント・辻希美(38)が12日自身のブログを更新。第5子となる次女が令和版のゲップをする姿に「か、か、か、可愛い過ぎだろぉ 涙」「可愛過ぎてたまげた」などとメロメロになっていた。
【写真】長女・希空が18歳差の妹を包み込むように抱っこ 姉妹というより親子みたい
8日に第5子となる次女を出産した辻は「昨日はジジババがbabyに会いに来てくれました。搾乳したミルクあげてくれたよ」と報告。「そして昔ながらの肩でのゲップではなく 令和版のゲップのやり方をババが助産師さんに教えてもらって初挑戦」と生まれたばかりの愛娘がゲップする写真をアップし、「か、か、か、可愛い過ぎだろぉ涙」とメロメロになっていた。
これまでは正面から見ることができなかった娘の様子に「可愛過ぎてたまげた」と感激し、「嬉しいね 初笑顔笑」と笑顔の写真と共につづっていた。