民家のリビングに車突っ込む、住人が重傷 兵庫





雨戸を突き破り民家リビングに進入した車=兵庫県伊丹市鴻池(提供写真、一部画像処理しています)

 25日午前10時55分ごろ、兵庫県伊丹市鴻池の2階建て住宅に乗用車が突っ込んだ。兵庫県警伊丹署によると、住人の伊藤留美子さん(44)が胸や腹を強く打ち、病院に救急搬送されたが重傷という。

 同署によると、運転していたのは近くに住むブラジル国籍の女性(64)。「ブレーキが利かなかった」と説明しているといい、女性も軽傷を負った。同署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いもあるとみて調べる。

 民家は狭い路地の奥にあり、直進した車が住宅の雨戸を突き破り、リビングにいた伊藤さんを巻き込んだとみられる。当時在宅していたのは伊藤さんだけだった。

 近くの男性(45)は「バリバリと音が響き、家が震えるような衝撃を感じた」と驚いた様子だった。

 現場はJR中山寺駅の南約3キロの住宅街。



Source link

0 Reviews

Write a Review

Read Previous

在日米軍司令官、サイバー分野で「十分な戦闘・防衛能力が必要」

Read Next

群馬県、豚熱対策で巡回員2人配置 養豚場の衛生管理強化

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *