【画像】韓国の新天地教会が大邱で神殿起工式を強行 150人が集結  誰か止めろよ…

【画像】韓国の新天地教会が大邱で神殿起工式を強行 150人が集結  誰か止めろよ…

もはや笑うしかないのか?韓国の新天地イエス教会の信者が150人集結して神殿の起工式を行なったそうだ。場所はなんとあの大邱。その時の様子が記事中の画像としてアップされている。こういう連中を野放しにしている限り感染者の拡大は止まらないだろう。新天地の信者が各地に散らばって感染者数を爆発的に増やすのも時間の問題だ。韓国ポータルサイトの聯合ニュースの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。
新天地創立教会起工式… 近所の住民「ビックリ」
2020.03.14 16:52

大邱達城空き地に信徒150人が集まっありがとうござい礼拝… 新天地とは無関係
教会側 “防疫対策設け進行」… 住民「鋭敏な状況で自制しなければなら “

(大邱=連合ニュース)新型コロナウイルス感染症(コロナ19)事態にも、14日大邱地域教会が信徒150人余りが参加した屋外イベントを開いて近くの住民原性を買った。

A教会などによると、同日午後達城た空き地で「新しい神殿の建物新築起工式」と感謝礼拝をした。

信徒たちはマスクを着用したまま空き地に建設建物起工式と礼拝に参加した。

この教会は、大韓イエス教長老会合同教団所属で分かった。

イベントを見守った近所の住民は、大邱市がコロナ19の拡散を防ぐために、週末宗教行事中止を勧告したことを聞いきれいでない視線を送った。

一部の住民は、もしかしたら新天地信徒イベントがないか不安で報道機関などにお問い合わせいた。
・・・
【画像】韓国の新天地教会が大邱で神殿起工式を強行 150人が集結  誰か止めろよ…
ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_day&oid=001&aid=0011472547

防疫体制が遅れに遅れてるのになぜか欧州から称賛される韓国

ええっ?韓国って、集会の禁止もしてないんですか?絶対にダメです!

まったくだな。韓国の防疫対策を諸外国がべた褒めしているとかいう記事をここ数日で何度見かけたか分からないけど、現実にはこういった宗教団体を野放し状態にして集会も一切禁止していない。すでに8,000人感染者がいるんだぞ?1日100人ペースで増え続けている。

ヨーロッパの方が絶対進んでると思うんですけど、そうは言わないんですね・・・。不思議です!

むしろ感染者数の増加を先に進めてほしいという意味なのかもね。ハリス大使も韓国はコロナウイルスの先頭に立っていると言ってたし。

そう言えば、ハリス大使は大丈夫なんでしょうか?マスクをしている写真を見ました!

もし韓国から米国への入国が禁止になったらハリス大使は見捨てられるのか、あるいは大使館員だけ特別にヘリで脱出できるのかとか興味が尽きないよね。ハリス大使なら元軍人だし緊急脱出はお手の物だろう。

新天地イエス教会の人は、屋内の週末礼拝は控えてるので大丈夫って言ってますね・・・。屋外でも、感染すると思います!

この記事は画像ネタにしようと思うんだけど、明らかに隣の人との距離が50cm程度しかないよな。今欧州では1m以内に近づいてはいけないという雰囲気になってるのを知らないらしい。

知ってます!商品を渡す時も、長い棒にわざわざ吊るさないといけないみたいです。行列も禁止です!
2,500人中150人しか参加させないから大丈夫という謎理論

新天地としては全体の2,500人のうち150人だけしか参加させなかったから大丈夫という認識らしいね。そういう問題じゃないと思うんだがな。

その150人の人達が他の2500人と接触したら、爆発的に広まるじゃないですか!それじゃ、マレーシアの二の舞です!

マレーシア?最近感染者数の増加ペースが速いとは思ったが。

どこかのモスクで、5,000人に感染が広まった疑いがあるみたいです・・・。怖過ぎます!

なるほど…。確かにまずいねこれは。新天地の事例といいイランといい宗教絡みの行事も考え直さなくてはいけないのかもしれない。欧州では確か教会も閉鎖されてるよな?

スペインのサクラダファミリアも、閉鎖したみたいです!行った事はないんですけど、完成したら行ってみたいです・・・。

完成は数千年後とかじゃないの?そして“サグラダファミリア”な。春が近いからと言って“桜”とごっちゃにするなよ?

ずっとサクラダだと思ってました・・・。東京の桜田門と、何か関係があるのかもって思ってたんです。

とんだ勘違いだなwww 実にワトソン君らしい。東京って今感染者数は何人だっけ?

新しく10人見つかって、87人だと思います!もうすぐ100人を超えてしまいますね・・・。
東京は87人で済んでる一方ソウルは感染者数252人

韓国のソウルの感染者数は何人か知ってるか?252人だそうだ。明らかに地域感染が始まってるとしか思えない数字だね。アジア経済の記事だ。Google翻訳で読んでほしい。
【速報】ソウル確定者8人増え252人… 集団感染少しずつ広がっ
2020.03.14 午後6:20

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=277&aid=0004642672

共同通信でもよく見るんですけど、記事タイトルだけの記事って何の意味があるんですか?

タイトル速報だね。重大なニュースだと暗に示しているわけだ。例えば“カナダ首相夫人が陽性”だけでもニュースになるし、タイトル以上のことを書かなくても大衆に衝撃を与えることは可能になる。

それって、読む人をただビックリさせるだけで、何も意味がないです!

ニュースなんてそんなものだろ?世界中で何が起こってるのかを逐次知りたい時に“トムハンクス氏陽性”とかいうタイトルを見ればそれだけで脳みそが衝撃を受ける。忙しい場合はチェックするだけで終わり親しい人とかフォロワーにシェアするけど、そこから何らかの行動に繋げることこそが賢い大衆に求められていると思う。

確かに、いつどこで感染したかの詳細を読んでも、大して変わらない気もしますね・・・。ボクは、ソウルは東京の3倍以上危険なんだなって思いました!

そういうこと。つまりこの記事を日本人が読んだらすぐにでもソウルからの入国を禁止しろと訴えなければならないわけ。実際今はノービザでの入国は不可能だがサムスン社員のようなビジネスビザや就労ビザ持ちは入国できるはずだ。ベトナムが呆気なく陥落しサムスン社員700人を受け入れることにしたが、ああいうのこそ絶対にやってはいけないよ。

その記事見ました!中央日報さんが、嬉しそうに報道してたので気になりました・・・。

な。愛国日報にとってはベトナムでの感染拡大なんてどうでもいいからとにかくビジネスを優先させたいらしい。そういう考え方でダイアモンドの件を笑ったら強烈なしっぺ返しを食らったのを忘れたのかね?

経済なんて、ホントはどうでもいいんです。それなのに、意地悪クラブが必死にスマートフォンを作ろうとするから、感染が止まらないんです!韓国の感染拡大は、サムスンのせいだと思います!

いやいや新天地のせいでいいだろそこは。サムスン社員に新天地の信者がいるかもしれないぞ?

違います!サムスンが新天地イエス教会に、責任を押し付けてるんです!ホントに教会が感染源だったかどうかは、分からないですよね?

またそういうwww 続きはコロマガでやってくれ。適当にいなしてやるから。まああれだ。韓国は感染大国になった自覚を持つことだな。地域封鎖もしないし新天地の活動も停止できないようであれば状況はさらに悪化すると思っておけばいい。日本には1ミリも関係ない話だ。

韓国の皆さん、みんなで意地悪クラブをやっつけましょう!そうすれば、感染は止まると思います!

妙な締めの言葉を生み出しやがったwww 日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!