お笑い芸人が田中みな実、紗栄子、新木優子とデート!

[ad_1]



新木優子と馬場裕之(ロバート)のデート風景(C)フジテレビ

新木優子と馬場裕之(ロバート)のデート風景(C)フジテレビ

 芸能人同士が2人きりでデートしているとき、どんな場所でどんな会話をしているのか…実際に芸能人の男女を2人きりにする”デート観察”バラエティー「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」が、26日午後10時からフジテレビ系で放送される。

 お笑い芸人と女優の結婚ニュースなどが世間を驚かせている昨今。MCを担当するナイナイの岡村隆史は「この番組がきっかけでお付き合いするカップルが誕生するかも」と自身も独身だけに期待を寄せる!?

 3組のカップルは、岡部大(ハナコ)×田中みな実、小峠英二(バイきんぐ)×紗栄子、馬場裕之(ロバート)×新木優子。岡村と矢部浩之の2人は、デートの様子とその後のインタビューなどを”ご意見番”ゲストとしてスタジオにやってきたアンミカ、ゆきぽよ、高岡早紀の3人とともに観察していく。

 特に、最後に登場したカップル…インスタグラムのフォロワー数が350万人以上という人気女優の新木と”芸能界屈指の料理上手な男”馬場。新木は言う。「実は料理上手な男性が好き」と。そこで馬場は手料理を振る舞うために自宅へ新木を招く”おうちデートプラン”を明かす。間髪入れず、岡村が「新木優子を家に連れていくだと!?」と驚き、スタジオ内は騒然とする。6年間彼女がいない馬場は、14歳年の離れた26歳の新木とどのようなデートを展開するのだろうか。

 収録後、感想を求められた矢部は「仕事場では会うけど、華やかな女性芸能人の方々とデートすることなんて免疫がないでしょうから”頑張れ!”の一心で見ていました」、岡村は「”ええなぁ~、こんなデート、ええなぁ~!”と(笑)。僕の場合は、本当にそんなにデートをしたことがないので、うらやましいなと思いながら見ていました」。

 さらに、岡村は「”キャー、キャー”言いながら見てください。いつか女芸人さんとイケメン芸能人という企画もやってほしい。女性の芸人さんは大変と聞くから夢を見させてあげてほしい」と笑顔で付け加えた。

(産経デジタル)

[ad_2]

Source link