「東京五輪、中止ではなく延期」 ⇒ なぜか韓国人パニック!

「東京五輪、中止ではなく延期」 ⇒ なぜか韓国人パニック!

東京五輪が無事に1年延期されることが決まった。2021年7月23日開幕と具体的な日付まで決められた。ここまで調整できたならおそらく滞りなく開催はできるだろう。ところが韓国民は何が気に入らなかったのか、圧倒的多数がこの記事にアングリーマークをつけてパニック状態になっていた。韓国ポータルサイトのKBSの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。愛国心にまみれた韓国民よ、中止にならなくて残念だったな!
日-IOC「東京オリンピック、来年7月23日開幕合意」
2020.03.30 午後7:23

国際オリンピック委員会、IOCと日本政府がコロナ19の影響で「1年ほど延期」された東京オリンピックを来年7月23日に開幕する方案に合意した。

NHKと朝日(朝日)新聞など日本のメディアは、トーマスバッハIOC委員長と小池(小池)東京都知事、橋本(橋本)、日本オリンピック・パラリンピック担当相などが今日(30日)の夕方6時頃のビデオ会議を持ってこのような内容に合意したと報じた。

合意によると、東京オリンピックは、当初予定された7月24日のような金曜日の来年7月23日に開幕し、8月8日まで行われ、以降、東京パラリンピックが来年8月24日に開幕する予定です。

これと関連し、森喜朗(森喜朗)東京オリンピック組織委員会委員長も先に行われた組織委員会理事会に出席し、「当面最大の課題であるオリンピックをいつ開幕するかが早期に決定されなければならない」とし「組織委とIOCの意見が概して調整された」と言いました。

IOCは、日本側との電話会議の後、臨時理事会と各国の国際競技団体の会長などの会議を相次いで開き、このような案件を承認する予定です。

日本政府は当初、酷暑を避けて、来年の春(5〜6月)の東京オリンピックを開催する案も検討したが、コロナ19終息の見通しが見えない状況などを考慮して、夏(7〜8月)の開催で本を取ったと思われます。

来年7月23日に開幕する当初大会の計画と類似しているスケジュールを少し調整してもされ、夏休み期間なので、8万人に達するボランティアを求めるやすいという点も考慮したと伝えられました。

グッジョブ 124
照れる 11
悲しい 7
アングリー 384
参考になる 22
「東京五輪、中止ではなく延期」 ⇒ なぜか韓国人パニック!
ttps://news.naver.com/main/read.nhn?oid=056&aid=0010811473

韓国民の反応を見ると草生える

あれ?今日から韓国ネットユーザーの反応は、直接書く事にしたんですか?

こっちの方が明らかに早いからな。それに以前もこういう形式をとっていたことをすっかり忘れていた。“あっち”から去る直前の話だ。その頃は愛国日報の記事が役に立ったよ。

それぞれの差が数字でハッキリしてて、見やすいです!最初からこうした方が良かったですね・・・。

あっちにいた時はこうやって遊んでたりもしてだな。非常に楽しんでいたよ。今はそこまではっちゃけてないけど。
グッジョブ 124
照れる 11
悲しい 7
アングリー 384 ← www
参考になる 22

どういう意味ですか?

ワトソン君は“草”は分かるよな?“www”とか”wwwwwww”みたいなやつ。これに矢印をくっつけて、韓国民がパニック状態になっている様子を客観的な視点からコミカルに表現したわけだ。

それって、今も多様してるじゃないですか!ボクは使わないですけど、楽しそうだなとは思いました。

“w”は“笑”の省略系とも言えるし、草が生えてるようにも見えるだろ?面白い記事を読んだ時に“草生える”みたいなコメントもよく目にするのはそういうこと。

そういう意味だったんですね!どうして笑っていると草が生えてくるのか、ずっと不思議だったんです。

ネット掲示板の入門編みたいな話になってしまったな。まあいいや。韓国民アングリー384人www

黒井さん、記事タイトルに“草”は使わないんですか?

うむ。そこはしっかりと線引きをしようと思っててな。厳かなタイトルからの草生やしまくりの本文というギャップも楽しもうかなと。だから記事タイトルの草は封印したんだ。あとビックリマーク2つ以上とかも封印。

そういうのを「ええかっこしい」と言うんですよね?

うるさいよwww 何でそんな言葉知ってるんだよwww

本題に入るぞ!東京五輪の1年延期が決まって、来年の7月23日が開幕日として設定されたという話だ。IOCのバッハ委員長ともすでに調整済みで何もなければこれで確定だろう。この記事でなぜか韓国民がアングリーマークを押しまくっててパニック状態になってるという話だ。
史上初の1年延期でも”TOKYO2020″にこだわることが重要

韓国の人達は、東京オリンピックにはどうなってほしかったんでしょうか?

そりゃ中止だろう。放射能の危険があるから中止。あるいはコロナウイルスの影響で中止。中止ともなればサムスンやLGにもダメージは行くが、日本はそれとは比較にならないほどの打撃を受けて1940年の再来になった可能性がある。だが延期ならばそうはならないという話をコロマガでもしたよな。

それに、「トーキョー2020」は、そのまま使い続けるみたいです!これって、異例の事なんですよね?

五輪の中止は歴史上何度もあったが、1年延期というのは史上初の事例になるね。延期であって中止ではないからTOKYO2020のままでいくことにしたわけだ。”TOKYO2020″は開催年にとらわれないということ。

もし「トーキョー2021」になったら、中止とみなされますか?

少なくとも韓国民は喜んでただろうね。”21″の数字が入るからな。韓国マスコミも威勢よく”東京五輪2020は死んだ”とか書くかもしれなかった。ところがそうはならなかったから地団駄を踏んでいるところだろう。

「地団弾」って何ですか?

“地団駄(じだんだ)”な。悔しがって足を踏みならすこと。地面を踏んでダンダン!という音を立てている場面を想像するといい。

分かりやすいです!ダジャレも、たまには役に立ちますね。

韓国の場合は地面を踏みまくってたら穴が空くけどなww まあそれはいい。とにかく韓国民にとってこの東京五輪1年延期は最悪の少し下くらいに悪い結果だった可能性があるわけだ。

放射能の話も、結局なくなりましたよね・・・。コロナウィルスの方が、明らかに怖いです!

今そんなポスターを作っても誰も見向きもしないだろうね。韓国民の工作活動がすべて灰燼に帰したのもパニックの原因の1つだろう。東京ロックダウンもおそらくこのまま実施されない可能性が高い。韓国民のパニックネタが4月に向けて徐々に増えてきた状態だ。
東京は口先ロックダウン完了で目的は遂行済みか

ロックダウンは、できれば実施しない方がいいですよね・・・。

東京の場合は口先ロックダウンでほぼその効能を得られてるからな。言えば分かる、打てば響くという日本の国民性が功を奏したとみている。韓国民にはここも理解できない点だろうね。買いだめの行列については危機感の表われと考えることもできるし、ロックダウンを回避できそうだとなった今だからこそ買いだめしておくのが吉だ。

「口先ロックダウン」って、いいですね!ロシアでも、街中にライオンを放つというウソを流したら、効果抜群だったみたいです!実際には、クマだったそうです。

大差ねえよwww 怖いだろwww

韓国ポータルの他の記事も見てみたが、ほぼ全部でアングリーが圧倒的多数だった。国民日報の記事だ。Google翻訳で読んでほしい。韓国民のパニック具合が手に取るように分かるね。
IOC、東京オリンピックのスケジュール発表… 「トンネルの終わりの光になるように “
2020.03.31 午前12:31

国際オリンピック委員会(IOC)が2020東京オリンピックを来年7月23日に開幕する公式発表した。 新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の影響で史上初めてオリンピックが延期されたものである。

IOCは30日(現地時間)声明で「IOC、国際パラリンピック委員会(IPC)、2020東京オリンピック組織委、東京地方政府、日本政府が第32回オリンピックの新しいスケジュールを合意した」と述べた。
・・・

トーマス・バッハIOC委員長は「人類は現在、暗いトンネルの中にある。 2020東京オリンピックがトンネルの端の光になることができる」と述べた。

森喜朗東京オリンピック組織委員長は、「史上初めてオリンピックが延期されたが、スケジューリングは、将来の準備の礎石」とし「迅速な意思決定が今後の準備加速を助けるだろう」と述べた。
・・・

グッジョブ 6
照れる 2
悲しい 1
アングリー 28 ← www
参考になる 0

ttps://news.naver.com/main/read.nhn?oid=005&aid=0001305886

面白いです(笑) 韓国の人達が、怒っている様子が思い浮かびます!

バッハ会長が“TOKYO2020”を明言してくれたのも加点要素だね。来年開催することではなく、”TOKYO2020″を開催することに意義を見出している証拠だ。東京五輪が人類の暗いトンネルの端の光扱いされたことも韓国民は気に入らないだろう。

どうしてですか?

韓国民の中では自分達が光で日本は悪の闇ということになってるからな。”光と闇”っていうだろ?韓国民は日本=悪と規定したうえで、その日本と対極な位置にいるのが韓国だということにしないと愛国心を満たせないんだよ。

何だか、韓国って普通に暮らすのも疲れそうですね・・・。「光と光」ではダメなんですか?

そうなると日本=太陽、韓国=月となるだろ?つまり韓国は日本によって照らされることでしか光を発せられないということになる。そこに気付いたら愛国心が崩壊するから日本=闇だということにしないと納得できないわけ。韓国民の心理は長年研究してるからすべて把握している。

黒井さん、研究し過ぎです(笑) 韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

韓国民の考えることなんて単純そのものだしすべてお見通しだ。いい加減に惨めな愛国心を発露するのをやめることだな。日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!