【画像】韓国民、呑気に花見を楽しむ 当然濃厚接触

【画像】韓国民、呑気に花見を楽しむ 当然濃厚接触

韓国では先週末に桜がピークを迎えたらしく、駅前の桜並木の周辺が大混雑となっている。3月中の3連休に日本でもみられたような光景とまったく一緒だ。東京ではこの3連休が原因となり感染爆発が起きたが、ソウルでもこの休日が原因となり感染爆発が起こるだろう。世界中がコロナウイルスに一丸となって戦っている中で、呑気に花見をしている国だけ例外になるはずはない。韓国ポータルサイトの中央日報の記事だ。Google翻訳で読んでほしい。
「2m間隔保持」放送空虚た… 市民注がヨイド桜並木
2020.04.04 午後7:48

【画像】韓国民、呑気に花見を楽しむ 当然濃厚接触
4日午後2時、地下鉄5号線汝矣ナル駅2番出口の前に人が集まっている。

「安全距離2mの間隔を維持してください」

4日午後1時50分、地下鉄5号線汝矣ナル駅2番出口を出ると、道端に設置されたスピーカーからアナウンスが聞こえた。 新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の拡散を防ぐために永登浦庁案内放送をしたい準備スピーカーであった。 しかし、社会的距離を置くを強調する案内放送とは異なり、この日、汝矣島は桜を見に来た市民があふれた。 汝矣ナル駅2番出口前店を運営する社長の朴(68)氏は、「春の普段の週末と比較したとき、3分の2程度はされているようだ」と話した。

「群衆が多く、社会的距離を置く無意味」

ソウル市は新型コロナ拡散を防ぐために、2020年ヨイドの桜祭りを取り消した。 代表的な桜の名所である国会議事堂の裏側女医互いに(ユンジュンロ)1.6㎞区間も1日から10日まで閉鎖することにした。 しかし、この日の花見客は閉鎖された場所を避けて、他の場所に集まった。 麻浦大橋南端から汝矣島63ビルの前まで続くヨウイドンでの汝矣島漢江公園は、米統制区域だから、ここで集まったものである。 新型コロナ拡散を防止するために、現場を統制していた警察は「混雑があまりに殺到社会的距離を置くを守ってほしいと要請したのが無意味なほどだ」と話した。

https://imgnews.pstatic.net/image/025/2020/04/04/0002990257_002_20200405065308263.jpg
4日午後3時30分ごろ、ソウル汝矣島漢江公園近くのコンビニエンスストア前の人が並んでいる。
・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=025&aid=0002990257

韓国ソウルでは今月中旬以降に感染爆発の恐れ

韓国の人達は、まだお花見をしてるんですか?呑気過ぎます!

まったくだな。この動画が世界に広まったら米欧の人達は一体どう思うだろうね?日本だけじゃなくアジア全体がおかしいのかという認識を持つはずだ。ましてや韓国は感染大国のはずだ。

韓国って、絶対感染者を隠してますよね?こんなに急に少なくなるなんて、おかしいです!

中国のことは世界中が疑ってるが、韓国のことは不思議と疑う人が少ないんだよね。一部の保守でさえ韓国は防疫が成功したとかいううそを平気で信じている。韓国が少し前から重症者や症状が出た人のみを検査する日本式に切り替えたという話があったが、本当にそうしているとしか思えない。

こんなに密集したら、感染爆発すると思います!ソウルの何という島ですか?

“汝矣島”と書いてある。変換はできないからコピペしてみた。まったく興味ないんだが、ワトソン君はこの場所について知りたいのか?

一応、画像だけ調べてみました!ビルが並んでる場所で、お台場にちょっと似てます。桜の名所があるみたいです!

なるほどね。その桜の名所にコロナ感染も恐れず呑気に繰り出してったと。確か日本では3月の3連休にその現象が観測されたから、韓国では今月中旬以降に感染が爆発するということになるね。

日本の場合だと、そうなりますね・・・。潜伏期間が14日間程度なので、韓国の場合は来週の終末です!

来週の終末www そうか韓国は来週終末かww

すみません、週末の間違いです(笑) 最近「終末」と変換する事が多かったので、間違えました!
油断しているとコロナ感染第二波第三波に襲われる韓国

つまり都合よく文在寅の総選挙が終わったタイミングで感染爆発が始まることになるね。あまりにも計算ずくで分かりやすいじゃないか。本当にそうなると思うか?

韓国の人達は、日本の方が感染ペースが速い事に注目してるので、多分気にしないと思います・・・。アメリカやヨーロッパも、最初は他人事でしたよね?

スペイン風邪の歴史からも分かるように、感染には第二波第三波とあるんだがな。最初のコロナ教会だけが悪いかのように言ってると足元を掬われるぞ。韓国民も考え方は米欧と大差ない気がする。

それを言うなら、中国もだと思います!中国も、世界で感染が拡大してるのに、中国は勝ったって言いながらダンスしてるんです・・・。

というかトランプは今の今まで中国に対して何の攻撃もしないで防戦一方か?ここまで指導力のないトランプは初めて見た。予算成立からろくに何もしてないように見える。

確かに、最近ちょっと頼りない気がしますね・・・。トランプ大統領は、原油に関税をかけると言ってるみたいです。
トランプ米大統領、現在の原油価格続けば「大きな関税」かける
4/6(月) 10:13配信 ロイター

[ワシントン 5日 ロイター] – トランプ米大統領は5日、原油価格が現在の水準にとどまれば「非常に大きな関税」をかけると述べた。ただ、その必要が生じるとは考えていないとした。

新型コロナウイルスの感染拡大に加え、サウジアラビアとロシアの価格競争による影響で、足元の北海ブレント先物価格は1バレル=約32ドルと、年初の65ドル前後から大幅に下落している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000023-reut-bus_all

これも米国の国力の低下が引き起こしている問題だと思うけどね。サウジアラビアに足元を見られてるよ。原油が下がってるのはコロナのせいでもあるけど、関税なんてかけたらサウジアラビアとも敵対することになるし米国には何もいいことがない。

中東で、戦争が起こるのでは?そうすれば、原油価格は回復するし、黒井さんの好きなレイセオン株も上がります!

トランプの交渉だけで相手に先に手を出させようとするやり方の限界が来てるのかもね。今中東での戦争が起きたら100%米国が悪者にされてしまうよ。何より世界各国がロックダウンしている状況で、交渉なんてしてる間にも失業者が加速度的に増えていくからな。時間稼ぎは米国経済を確実に蝕んでいく。トランプは今のやり方を変えなければだめだと思う。
韓国民も激怒してアングリー19,000人超え

韓国のネットユーザーの反応は、掲載しないんですか?

忘れるところだった。ものすごい数だwww
グッジョブ 402
照れる 144
悲しい 227
アングリー 19,726 ← www
参考になる 196

やはり韓国民でも怒るかwww まあこの辺りは日本でよく見る反応と同じだろうね。

お花見をする人は、大丈夫だと思ってるんでしょうか?反対する人がこんなに多いのに、行く理由が理解できないです・・・。

ちょっとだけ行ってみるか…と思って駅を降りたら同じような人が何百人といたような感じかもね。それで帰るに帰れず、腹も減って屋台に並ぶと。まったく韓国民はww

この記事は、4月4日の様子ですよね?そこから2週間後なので、4月18日から感染爆発だと思います・・・。

そういうのってあるからね。正常性バイアスというんだけど、みんなが何もしてないし慌ててないならきっと大丈夫だろうという根拠のない安心感を持ってしまう。それで集団感染すると。どうしようもないわな。平和ボケそのものだ。

やっぱり、ポカポカと暖かくなると、外に出たくなりますよね・・・。ついつい散歩して、太陽の光を浴びて、元気になります。でも、感染します!

ワトソン君が自制できてるのが信じられないほどだなww まあ日光浴自体は窓辺でもできるからね。花見は来年すればいいし、島なんていつでも行けるし、それも我慢できないのが韓国民というわけだ。感染爆発は2週間以内、総選挙の直後だね。俺もそうなると思う。

東京オリンピックが延期になった直後に、感染者が増えたので、韓国でも総選挙が終わった直後に、感染者が増えると思います!世の中そうできてるんだと思いました!

まあ文在寅政権のことだ。確実に盛大な落ちが待っているだろう。韓国の今までのパターンなら絶対にそうなる。ひとまず2週間後を期待するとしよう。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!