Breaking News :

韓国の教授が日本で歴史の真実を話してしまう! 「慰安婦は強制連行ではない、就職詐欺だ」 終わったな…

韓国文在寅「申し訳ありません!ビラ散布の脱北者は逮捕します!」 完全に北朝鮮の一部だな…

韓国、ロケットの重要部品をくず鉄業者に売却! 26億円の開発費用が62万円に! 韓国らしい事件だな…

来年韓国は国家破綻だ!韓国経済は20年後退する!IMFが今年の韓国の成長率をマイナス2.1%と予想 韓国の反応

韓国人大量破産だ!多くの韓国人が天国に行く!コロナが長期すれば韓国の76万世帯が1年以内に破産する予測が出る 韓国の反応

日本が粉々になったら韓国も被害を受けるというのは根拠のない虚偽扇動であり韓国は得をしますよね?韓国の反応

韓国人「日本が韓国を「ホワイト国」から除外してから1年‥韓国人の日本製品ボイコットにより、ビール88%、自動車は売上が半減!」 韓国の反応

韓国人「スペインはまだ韓国を恨んでいるの?」スペインがサッカーWCの「当時エジプト主審」を批判! 

IMFの警告に韓国政府が反発! 「過度な解釈だ」と主張! 見苦しいな…

不買運動1年 釜山と日本結ぶ旅客船・航空機の利用激減=韓国

【韓国】 「韓国戦争特需を享受した国」 文大統領が6・25韓国戦争記念演説で日本を間接的に批判

韓国のユネスコ大使「日本は約束を守れと21の委員国に伝えている」

July 6, 2020

松井玲奈FODドラマ初主演 「30歳を前に自分を振り返ることが増えた」





真っ直ぐな恋愛ドラマに主演する松井玲奈と鈴木仁(C)フジテレビ

 フジテレビが運営する動画配信サービス、FODが畑亜希美さん原作の人気コミック「30禁 それは30歳未満お断りの恋。」(全8話、配信日未定)をドラマ化する。

 主人公は30歳の会社員、森山志乃。同年代の男性と要領よく結婚したいと考えていたところ、9歳も年下の佐藤真雪から突然の告白を受ける。志乃はそのまっすぐな思いに“結婚相手ができるまで”という条件で付き合うことになるが…。大人として理性や現実に迫られながらも、理想の恋を追いかける恋愛ドラマである。

 志乃役は、NHK連続テレビ小説「エール」、テレビ東京「浦安鉄筋家族」などに出演中の元SKE48の女優、松井玲奈(28)がFODドラマに初主演する。

 「30歳を目前にこれまでの自分を振り返ることが増えた。主人公と同じように悩み、時には喜びながら脚本を読んでいきました」と自身を重ね合わせ、「志乃は真雪君に出会うことでこれまで築き上げてきた価値観が変わっていく。見えないルールがある世の中で自分たちなりの答えを見つけられるすてきな作品。志乃に真剣に向き合い、真っ直ぐ、時にコミカルに演じていけたら」と語る。

 真雪役は昨年、日本テレビ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で注目を集めた鈴木仁(20)。「真っ直ぐすぎてどこかほっとけない真雪を、そして作品を、愛を持って見ていただけたらうれしい」と話している。

 「原作のイメージにぴったりで理想のキャスティングがかなった」と喜ぶ企画・プロデュースの同局・清水一幸さんは「“まさか”の展開が、作品の中では“もしかしたら、あるかも?”と思わせる感じにひかれ“絶対、映像化したい”と思った。2人の演じる志乃と真雪。いろんなところが“うらやましい!”と思うこと、間違いない(笑)。楽しみにしていてください」とコメントしている。

(産経デジタル)



Source link

READ  【よみがえるトキワ荘】「聖地」の模索(6)熱い地域の期待、光と影も

Read Previous

香港市民の37%「移民考える」 世論調査

Read Next

収入印紙20万円分を横領容疑 仙台の元郵便局長を書類送検 

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x