岡田結実が事務所移籍の真相激白 父の存在バラした犯人は?

[ad_1]



アクリル板を組んだセットで直球トークを繰り広げる岡田結実(C)フジテレビ

アクリル板を組んだセットで直球トークを繰り広げる岡田結実(C)フジテレビ

 20歳になったばかりのタレント、岡田結実(ゆい)が12日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)で“お酒”解禁。人気企画「本音でハシゴ酒」のなかで、所属事務所の移籍や父、岡田圭右(51、ますだおかだ)との微妙な関係をぶっちゃける。

 父譲りの明るい性格でバラエティーに引っ張りだこ。さらに連ドラの主演をつとめるなど女優としても活躍しているが、今年3月に所属していたオスカープロモーションを退所、新たな事務所に移籍した。

 まだ飲んだことがないという“日本酒”を持参し、初めて飲む“熱燗”で飲み会はスタート。早速、“お店案内人”の坂上忍から「何で事務所、辞めたの?」と直球の質問が。ネットニュースを騒がせたさまざまな臆測の真相を語るなか、坂上からさらに「女優の道にいきたかったの?」と質問。

 これに、岡田は「一言も“女優に専念したい”なんて言っていない」ときっぱり否定する。米倉涼子、忽那汐里ら多くの芸能人の退所が続くオスカー。岡田が退所したこととの関連にも迫る。

 また、芸能活動を始めた当初は父の存在を隠していたのだが、その事実をバラしてしまった犯人がここにいるという。その犯人とは? 父の再婚はネットニュースで知ったそうで、そんな父との現在の関係や共演NGといわれている真相も語る。

 そのほか、成人を迎え、胸に抱くある野望も発表。恋愛についても赤裸々に語り、共演したときにドキドキしたある俳優は、坂上と同い年だったという。その俳優とは?

 母のタレント、岡田祐佳(47)と兄の岡田隆之介(22、ASAP)もVTR出演。最後は、小さい頃から世話になり、憧れの師匠でもある芸人、出川哲朗がVTRで登場。最後の最後にある“むちゃぶり”をし、岡田に試練を与える。果たして、乗り越えることができるのか!?

 2組目のゲストは、湘南乃風のメンバーであるRED RICEとSHOCK EYE。意外すぎる素顔を披露する。

(産経デジタル)

[ad_2]

Source link