韓国文在寅「申し訳ありません!ビラ散布の脱北者は逮捕します!」 完全に北朝鮮の一部だな…

韓国政府が脱北者を取り締まることにしたようだ。北朝鮮に向けてビラを飛ばそうとしたり、物資を搬出したりしようとした罪で家宅捜索に入ったという。完全に北朝鮮の一部として動いていることになる。脱北団体もこれで終わりだろう。文在寅は金正恩の僕となることにしたようだ。
韓国警察、「対北朝鮮ビラ散布」で脱北者団体事務室など家宅捜索

韓国文在寅「申し訳ありません!ビラ散布の脱北者は逮捕します!」 完全に北朝鮮の一部だな…
6/26(金) 15:32配信 中央日報日本語版

警察が対北朝鮮ビラ散布活動をしてきた脱北者団体「自由北韓運動連合」と「クンセム」の事務室に対して同時に家宅捜索に入った。

ソウル地方警察庁セキュリティー捜査隊は26日午前11時からソウル江南区逸院洞(カンナムグ・イルォンドン)の「クンセム」事務室を家宅捜索中だ。クンセムは自由北韓運動連合の朴相学(パク・サンハク)代表の弟パク・ジョンオ代表が運営する団体。

自由北韓運動連合の事務室の家宅捜索は午後に始まる。警察は朴代表の要請を受け、家宅捜索の進行に先立ち朴代表と弁護人を待っている。警察はこの日、朴代表とソウルのある場所で会い、身体の捜索を行った。朴代表の自宅は家宅捜索対象に含まれなかった。

これに先立ち統一部は朴代表が統一部長官の承認を受けず北朝鮮に物資を搬出して交流協力法を犯したと判断し、警察に告発した。警察は12日、自由北韓運動連合とクンセムに対して南北交流協力法・航空安全法などを違反した疑いで捜査に着手した。警察は今回の家宅捜索を通じて、対北朝鮮ビラ散布活動で追加の違法事項がないかどうかを確認する予定だ。朴代表は24日に自宅を訪ねた放送局取材陣に暴行を加えた容疑でも捜査を受けている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/482e240b4ac7ed351387a08298630a63f0ea2e8d

 

在韓米軍撤退までやり遂げないと許してもらえない文在寅

脱北者って、意地悪クラブですよね?逮捕されて当たり前だと思います!

まだ逮捕されるかどうかは分からないがな。北朝鮮にビラを飛ばしたり物資を搬出しようとした疑いで家宅捜索をされている段階だ。場合によっては逮捕されるだろう。

ビラを飛ばしながら、物資を送ろうとしたのが悪いのでは?

金正恩の機嫌を損ねた原因が何か分からない中で、直接の原因となったビラ撒きの主犯を捜査するのは自然と言える。だがこの運動の代表が逮捕されたところで北朝鮮の怒りは収まらないと思う。そこが文在寅にはいまいち理解できていない。

ホントですね・・・。キム委員長は、アメリカ軍の撤退を求めてます!ムン大統領がそれを実施しないと、許してくれません!

在韓米軍はむしろ韓国に閉じ込められている状態と言えるからね。在韓米軍撤収に前向きだったトランプ政権もあの状態では動けない。北朝鮮が望む目標を文在寅は達成できなかったと言える。

アメリカの事情なので、ムン大統領は何も悪くないと思いますけど・・・。

それを何とか説得するところまでが文在寅の仕事だったはずだ。だが結局何の進展もなかった。へらへらと笑っているだけで何の成果も出せなかった。

ムン大統領は、意地悪クラブの逮捕が先です!サムスン副会長を有罪にしないと、キム委員長は許さないと思います!

副会長逮捕でも満足しないだろう。何しろ南進さえできれば韓国にある資産はすべて北朝鮮のものになるからな。そのために米軍が邪魔だから早く出ていけ、さもなければ米国本土も狙うぞと言ってるわけで。

文在寅は韓国の憲法を廃止してさっさと降伏すべき

じゃあ、今はアメリカ軍がいなくなるのを待ってるんですか?

そうと言えるね。だが米国としてもそう簡単には出ようとはしない。金正恩は文在寅をもはや交渉担当とはみなしていないから、脱北者を逮捕した程度ではまったく状況は改善しないと言えるね。

ムン大統領は、何をすれば許してもらえますか?

韓国の憲法を廃止して、建国記念日を9月9日だと宣言するとか?あと在韓米軍の基地の所有権を米国側に強く求めて、防衛費交渉も破綻させる。大統領の立場だからやれることはいくらでもあるはずだ。スパイとしても下の中だ。

難しそうですね・・・。じゃあ、もしアメリカ軍が韓国にいるまま時間が過ぎたら、どうなるんですか?

大統領選の結果にもよると思うけど、米朝戦争になるんじゃないかな?今のままだと朝鮮半島だけの内戦で終わる保証がない。2017年のような大陸間弾道ミサイルが飛び交うような状態になるかもしれない。もし軍事行動が始まれば米国本土も危うい。

何が起きても、驚かない自信はありますけど・・・。あと、河野防衛相がキム委員長の健康不安説を、話したみたいです。

らしいね。それがどうかしたか?

これって、どう判断すればいいんですか?河野防衛相が、脱北者に騙されたとは思いたくないんですけど・・・。

わざとじゃない?日本政府としてはそのスタンスで問題ないと思う。文在寅政権としては金正恩の健康には問題がないという立場だからな。金正恩の健康情報を知りながら金正恩に圧力をかけられている現状をどう分析するかだ。

じゃあ、ホントかどうかは分からないですよね?それなら、良かったです!

文在寅は脱北者3万人を全員逮捕して北朝鮮に送還すべき

日本政府としては拉致問題だけを言い続ければいい。専守防衛しかできないし朝鮮有事に関わることもないだろう。イージスアショア中止は我関せずの意思表明だと思っている。韓国からの邦人脱出だけに注力することにしたんじゃないかな?知らないけど。

韓国の意地悪クラブを倒すのには、協力した方がいいです!日本の意地悪クラブも、一緒にやっつけましょう!

何しろ8月には報復措置発動だからな。その日を今か今かと待っている状況だ。早いところ資産売却命令を出してもらいたい。

ボクも、その日が楽しみです!ネットユーザーの反応です。
・南北統一のためには、戦前のドイツのように脱北者への圧力をより強くするでしょう(LQさん)
・韓国にも人権や表現の自由がないと認めたような物です(VDさん)
・北朝鮮の統治の方法が、正解なんだと思います(32さん)
・今まで黙認してきたのに、そのパフォーマンスは遅いと思います(IZさん)
・ムン大統領、脱北者を全員逮捕して北朝鮮に送還して下さい(B7さん)

全員逮捕したら大したものだよ。何しろ3万人以上いるからな。しかも大半が韓国籍に帰化している。韓国中がパニック状態になるだろうね。文在寅には無理だ。

えっ?できない事は、ないと思います!ムン大統領だって、やろうと思えばできるんです。意地悪クラブに邪魔されなければ、できます!

やれるものならやってみればいい。それでこそ金正恩への忠誠心を示すことができるだろう。歴史上最大の”帰還事業”になるかもしれないな。もしも完遂した暁には褒め称えてやろうじゃないか。

ムン大統領なら、絶対できると思います!韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!