韓国「菅首相も極右性向が強い」「関係改善は期待できない」 残念だったな!

韓国マスコミが菅新首相に対して極右性向がある、関係改善は期待できないなどと言いたい放題のようだ。それだけ菅首相は都合が悪いということになる。せいぜい吠えていればいい。韓国ポータルサイトのマネーSの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

骨に阿部… 明日首相に上がるス

14日に開かれた自民党総裁選圧勝で次期首相の座を予約した菅義偉官房長官への関心が高い。ポスト安倍を標榜する菅官房長官は「極右性向」が濃いことが知られている。

日本の国会は16日召集された臨時会で次期首相を選ぶ正式選挙を実施する。議会多数派である自民党が菅を第99代首相に選出することが確実視される。

この場合、過去2012年12月26日、安倍首相が就任した後、約7年8ヶ月ぶりに日本の首相が変わる。

菅は出馬前から、各派閥の支持を受け、大勢論を形成しており、この日の投票で異変なく総裁に当選した。

彼は安倍政権の継承を標榜しており、首相が交代しても、日韓関係を改善する動きをすぐに期待することは容易ではない見通しだ。
・・・

良い 7
温かいよ 1
悲しい 1
化か 7
後続の記事たい 2

Source

石破を3位にするための根回しがあったもよう

菅首相、韓国から批判されてますね!顔写真が、なんかヘンな感じです。

安倍首相とほぼ変わらないという認識が広まりつつあるね。”極右性向”なんていう言葉まで使ってそのことを訴えている。現実は何も変わらないけどな。

石破さんが3位だったので、安心しました!支持しているという世論はウソだったんだと確信できました。

あの話結構面白いんだよ。石破落としとも呼べる根回しが裏であったようだ。岸田政調会長に菅首相の票を回すことで石破を徹底的に追い込むという戦略があったらしい。

そうなんですか?

少し前にこういう記事があってだな。実際には20票ほど回したそうだが、そういう調整ができるのが何とも素晴らしいね。石破下ろしが日本国民の総意なわけだ。

「菅陣営が票を回して岸田氏を“二番手”に」自民党総裁選の水面下の動きを辛坊治郎が解説
9/8(火) 18:20配信 ニッポン放送
・・・

岸田氏に菅陣営が票を回して二番手にするという動きも

辛坊)そして、どうやら岸田さんの陣営に対して、菅さんの陣営は票を回すという……岸田さんが惨敗すると(今後の)岸田さんの芽がなくなってしまうので。

増山)お裾分けしているのですか。

辛坊)そう。若干票をお裾分けして、二番手に岸田さんをもってくるような、そんな動きもあるらしいです。

Source

外国からは、批判されそうですけど・・・。日本にとっては、これでいいと思います!
賠償判決は国際法違反だと言い続けてほしい

石破で韓国が喜ぶみたいなのはずっと前から報道されていたからね。それを知っておきながら公平性を優先して党員投票を実施して石破にみすみす政権を取らせるようなことがあればそれこそ国家的損失よ。日本のやり方でやればいい。

福さんは、石破さんが良かったみたいなので、文句ばかり言ってますね・・・。見るのをやめます。

うむ。それがいいと思うね。令和に初めて就任した首相として1年間ではあるが日本を守り抜いてほしい。菅首相のこれまでの発言も掲載されていた。
菅、今までの発言みる

実際菅総裁は6日、報道された産経新聞と7日読売新聞とのインタビューで、韓日関係に関する質問に「1965年に締結された韓日請求権協定が日韓関係の基本である”、”(韓国の)国際法違反に徹底対応していく」と答えて徴用被害賠償の既存の日本政府の立場を繰り返した。

日本政府は、徴用被害者などの問題が韓日請求権協定締結と韓国側に提供された合計5億ドル相当の有償・無償経済協力を通じて「すでに解決された」と主張している。
このため、日本政府はこれまでの被害賠償に応じないてきた日本製鉄(旧新日鉄株金)など、自国の戦犯企業の韓国内の資産が韓国の裁判所の判決に基づいて、実際に売却・現金化される場合、「対抗措置」(報復措置)を取ると警告してきた状況である。このような日本政府の立場は、菅政権発足後も変わらないものと思われる。

国際法違反だと言ってくれたのは、安倍首相と菅首相と河野防衛相と、茂木外相です!

まあその4人だね。翔陽チームが代替わりして新メンバー発足となるわけだが、韓国がこれを見て資産売却命令をさらに先送りするかどうかに注目が集まる。

最高裁判所の判決が出たので、ずっと引き延ばすのはムリだと思います!
菅首相へと昇格できたのは日本国民からの信頼あってこそ

自ずと限界が生じるよな。まあいずれ分かるよ。菅官房長官から菅首相へと昇格したわけだが、それはこれまでの対韓国強硬発言があってこそだ。日本国民からの信頼を得て次々と実績を残すことになるだろう。

ボクは、輸出管理強化を再開してほしいです!安倍首相ができなかった事を、実現させてほしいです。

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

憲法改正には時間が足りないかもしれないが、方向性だけは確定させてほしいね。場合によっては二期目も視野に入るだろう。日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!

Read Previous

【韓国経済】米国企業がサムスンとLGを提訴! 特許泥棒に制裁する流れに!

Read Next

【速報】菅首相「豊臣秀吉を目指している」 韓国終わったな!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *