韓国文在寅「菅首相は最も近い友人だ」  厚かましい奴だな…

菅首相が就任したが、早速韓国文在寅がすり寄る姿勢を見せ始めた。就任を祝う書簡の中で菅首相に向けて日本は最も近い友人だと述べたという。厚かましいことこの上ない。ワトソン君がパニック状態になってクローン説とレプティリアン説を広め始めた。

韓国文氏、菅首相に就任祝う書簡 「最も近い友人、対話準備ある」
9/16(水) 21:47配信 共同通信

【ソウル共同】韓国大統領府は16日、文在寅大統領が菅義偉首相に就任を祝う書簡を送ったと発表した。書簡では、菅氏の在任中に日韓関係をより発展させるため「共に努力していこう」と伝えたという。文氏は日本政府を「地理的・文化的に最も近い友人」と表現し、「いつでも向き合い、対話する準備ができている。日本側が積極的に応じることを期待する」との意向を示した。

大統領府関係者は「懸案を対話で解決するとの立場を強調したもの」と説明。新内閣発足をきっかけに関係改善の糸口を探りたい考えだ。

大統領府によると、文氏は安倍晋三前首相にもこれまでの努力をねぎらう書簡を送付した。

Source

ワトソン君によれば脱日構想を進めているはず

これは・・・。

ワトソン君によれば文在寅は脱日構想を進めるはずだったが、現実には親書の中で日本のことを”友人”と表現した。まだ首相になったばかりの菅首相に対してだ。どういうことだこれは?

意地悪クラブが、ムン大統領になりすまして手紙を送りました。意地悪クラブがやったんです!

文在寅とは何なのかねww 自分の身分を他人に使われるほど吹けば飛ぶような存在なのか?

ムン大統領は、脅されてるんだと思います。もし手紙を送らなければ都合悪い事を広められるので、仕方なかったんです!

それとなりすましはどう関係するんだ?

ムン大統領は、何も関係ないです。本物のムン大統領は地下に閉じ込められてて、今表に出ているのはクローンだからです!

出たwww 300人委員会の福ちゃん並みのとんでも陰謀論に手を染め始めたか。もはや何でもありになってしまうな。
文在寅のクローンは目元が違うとワトソン君

この記事の写真は、ムン大統領ではありません!別の人で、クローンです!

クローンというのは本人そのままのコピーだろ?どこで見分けるんだ?

目が違います!クローンはシェイプシフトできるので、目が少しだけ細いんです。本物のムン大統領になりすましてる証拠です!

ん?シェイクシャック?

レプテリィアンが、ムン大統領になりすましてるんです。クローンじゃなくて、意地悪クラブがそのままムン大統領になってるんです。ムン大統領の脱日構想を邪魔しないと、気が済まないからです!

クローン説を出して30秒後に取り下げww まあ確かに共同通信が普段と異なる写真を使ったのは気になる点だが、今までの愛国心発揮は忘れてくださいということだろう。新鮮な気持ちで日本と仲良くします!だから支援して!という話だろうね。新鮮な気持ちで。

共同通信は、真実を知ってるんだと思います。ムン大統領が別人にすり替わったから、写真も違う写真を使ったんです!

たまたまこの写真を持ってただけだろww
この写真は覇気がないからクローンだとワトソン君

本物のムン大統領の写真は、もう少し目の輝きがあるんです。この写真は生きる気力を失ってて、目が細くなってるし視点も定まってないです。それに顔の形も少し違います!

単に眠かった時に撮っただけじゃない?まあ証明写真用の画像のような感じはするが、それにしては正面を向いていないのが違和感はあるね。

ムン大統領は、顔写真斜めクラブに乗っ取られたんです!意地悪朝鮮日報に捕まって、クローンにすり替わってしまったんです!

クローン説はさっき否定しただろww 日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!