【速報】韓国KOSPI暴落 -2.59%  ご飯が美味しい

昨日の韓国株式市場はまたもや-2.5%の暴落となった。韓国の天井投資家が夢中になって借金をして株を買っていた辺りが天井というわけだ。アイキャッチ画像ではステーキを使う予定だが、連日のステーキでは胃がもたれるから今朝は普通のご飯にしておいた。

2300ポイント割り込んだKOSPI…KOSDAQも2%下落で出発
【速報】韓国KOSPI暴落 -2.59%  ご飯が美味しい

24日の韓国総合株価指数(KOSPI)は下落で始まった。

この日午前9時1分現在でKOSPIは前取引日より34.61ポイント(1.48%)下落の2298.63を示している。

指数は前日終値より37.62ポイント(1.61%)値を下げた2295.62から始まり下げ相場を見せている。

同時刻のKOSDAQ指数は前日終値より18.03ポイント(2.14%)下落の825.42となっている。

Source

今日の株価暴落タイムはお米の朝食で堪能

ワトソン君、昨日の韓国の株価見た?また暴落したけど。

えっ?じゃあ、ステーキタイムですか?

アイキャッチ画像は毎回ステーキにしようと思っているが、今は朝だし連日だと胃がもたれるからご飯にしておくよ。お米にふりかけをかけた簡素な朝食だ。

お米の朝食・・・。何でもないです。

さあ始めよう!韓国株式指数のKOSPIとKOSDAQからだ。

コスピは、2.59%暴落しました!この前よりも落ち方が激しいです。コスダックは、マイナス4.33%の大暴落です!

ハフッハフッ!ハフッ!チャカチャカ・・ハファッ!

いきなりピークみたいですね(笑)

KOSDAQやべえなww ハイテク銘柄が多いと聞いたがやはりバブル状態だったようだ。韓国投資家が資産を溶かして借金だけ残る様子が手に取るように分かる。

ちょっと前まで、900ウォンもあったんですね!今は800ウォンみたいです。

煮干しを噛むとコリッ!ゴキッ!ザコッ!という音がする

さて…個別株は順番が大事だ。中程度の暴落銘柄からよろしく。

大韓航空は、2.96%暴落しました!アシアナ航空も、2.62%の暴落です!やっぱり崩れましたね・・・。

ハフッハフッ!ガブッ!ムンッ!モグッ!ハフッ!チャカチャカ…

勢いよくお米を食べ過ぎです(笑)

ポスコは、3.59%暴落しました!大暴落です!

ムシャッ!ムシャムシャムシャッ!ムンッ!グシャッ!ゴリッ!ハフッ!

段々音がヘンになってきましたけど・・・。

まあ気にするな。ふりかけの煮干しを噛んだ音だ。

設定が細かいです(笑) サムスンは、1.37%しか落ちませんでした。

カチャッ…ゴクゴク

箸を置いて、水を飲んでるんですか?

ヒュンダイは、4.46%大暴落です!ニコラさんの反射利益どころか、反射損失です!

ハフッ!ハフハフハフッハフッ!ハファッ!コリッ!ゴキッ!ザコッ!ハフハフッ!チャカチャカ…

煮干しの音が豊富過ぎます(笑) ホントに煮干しなんですか?

ゴホッブハッww 固い煮干しに当たってしまってね。なかなか手強いなこいつは。ゴキッコリッ!
自動車や造船を中心に大暴落…お米が美味しい

いやはや旨かった。お米が美味しいってのは幸せだね!ちなみに品種はカリフォルニア米だと思う。この前スーパーで買ってきた。

日本米じゃないんですか?黒井さん、バレバレです!

まとめました!結構株によって差がついてますね・・・。黒井さんのモーニングタイムが、盛り上がりました!
【9月24日(木)の韓国の株価暴落】
・サムスン:-1.37%急落
・現代自動車:-4.46%大暴落
・LG電子:-1.86%急落
・SKハイニックス:0.84%上昇
・ポスコ:-3.59%大暴落
・現代重工:-4.31%大暴落
・大宇造船海洋:-3.51%大暴落
・大韓航空:-2.96%暴落
・アシアナ航空:-2.62%大暴落
・斗山重工業:-1.49%急落
・ハンファ:-2.63%暴落
・ハンファソリューションズ:0.13%上昇
・サムスン重工:-2.88%暴落
・サムスン物産:-3.32%暴落
・LGディスプレー:-5.03%暴落
※日本時間15:30時点

ばればれって何の話?ちなみに俺が日本米を食す時は静粛な気持ちになって感謝の気持ちを表明しながらだ。今のような下品な食い方をするのはカリフォルニア米だけだ。

分かりやす過ぎます(笑) 韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

早朝に米をかき込むのも悪くないね。1日のエネルギーを確保できた気分だ。日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!