韓国文在寅「北朝鮮と統一して東京五輪に出る!」 妄想も大概にしろよ…

韓国文在寅がまだ北朝鮮との統一チームについてうんぬんかんぬん言ってるらしく、そのチームで来年開催される東京五輪に出場することまで考えているそうだ。迷惑この上ない。妄想に妄想を重ねている状態だからどうしようもない。

文在寅の北朝鮮への片思い 「東京オリパラ」に南北統一チームをゴリ押し
10/3(土) 5:59配信 デイリー新潮

ミサイルを発射し、韓国国民を銃殺する国家と平和を祈る愚

韓国の文在寅大統領は、北朝鮮に抱く片思い、つまり“平和乞い”に東京オリンピック・パラリンピックを利用しようとしている。2018年2月の平昌冬季オリパラ続いて、東京オリパラでも南北統一チームの参加を積極的に計画している事実が最近明らかになった。

文在寅大統領は自国公務員が北朝鮮に銃殺される事件が発生したにもかかわらず、北朝鮮をかばう態度を見せ、連日、保守野党と韓国国民から強い非難を浴びている。

東京オリパラで南北統一チームを推進する計画が持ち上がってはいるものの、文大統領が夢見る南北関係がピンチに陥った今、火に油を注ぐ行為でしかないのかもしれない。

日本は、北朝鮮に対する独自制裁の方針から北朝鮮国籍者の入国を禁止し、オリパラに参加する際に必要なIDカードの発給を北朝鮮選手団に対して保留した。
・・・

Source

チームじゃなくて国を統一しろとワトソン君にも言われてしまう

ムン大統領、まだ統一チームの事を考えてたんですね・・・。チームだけじゃなくて、国を統一しないといけないです。

まったくだな。連絡事務所は爆破されるわ銃撃はされるわでひどい扱いを受けているのにまだ統一チームを夢見てる。東京五輪に出場できると思い込んでいる。妄想も大概にしろと言いたいね。

実際には、日本には北朝鮮の人達は入れないんですね・・・。これって、統一してから来て下さいって事ですよね?

南北統一、いや北南統一で朝鮮半島唯一の合法な政府が北朝鮮のみになった場合は許可されることになるね。何年後か知らないけど。しばらくは国内情勢が滅茶苦茶になるだろうからまともに飛行機も飛ばないと思う。

確かに!統一は、長い道のりだと思います。キム委員長が、意地悪クラブをやっつけて、韓国全体を農地にします!

それそれ。南朝鮮のGDPを一時的に10分の1にして更地にしてから大規模農場を展開、朝鮮人民数千万人の同胞を養うための食糧生産能力を確保する必要がある。バリケードマンションはすべて破壊することになる。

平壌の写真を見たんですけど、ソウルより発展してると思います!高いビルが沢山あって、韓国の人達よりいい暮らしをしてると思います!

それはさすがにないww
韓国を持ち上げるインフルエンサーは全員情報弱者、はっきり分かる

だがまあ今後はどうなるか分からないね。ジムロジャーズ氏は統一がない前提で中国すごい!北朝鮮すごい!だから韓国も発展!みたいに言ってるけど、あれは政治に素人な証拠だよ。北朝鮮が韓国を更地にするリスクを計算に入れてない。

ロジャー船長って、シンガポールに住んでるのに、絶対にシンガポールは推薦しませんよね?ひどいと思います!

ああそれはあるね。シンガポールに何か不満があるのかもしれない。俺なら中国はともかく韓国は除外してシンガポールを入れると思う。下手に韓国を入れるから政治に疎いことがばれるし誰かから金をもらってるんじゃないかとなる。KF氏も同じ。

ホントですね!韓国を持ち上げる人は、韓国の意地悪クラブを持ち上げてるのと同じなので、その人も意地悪クラブなんです!

ロジャーズ氏、KF氏、金融忍者隊長。過去に韓国を持ち上げたことがあるインフルエンサーあるいは有名人。情報弱者の条件として当てはまるよな。インフルエンサーなのに情報弱者だからどうしようもない。

ボクは、意地悪クラブは最後に負けると思ってるので、金融ニンジャさんも最後は負けると思います!罰が当たります!

ネットユーザーの反応です!
・いつから参加するのを前提にしてますか?
・日本の憎き大会なのに、参加するんですか?疑問のオンパレードです
・韓国は元々東京オリンピックをボイコットするはずです
・ノージャパンですよね。別に来なくでもいいです
・平和の祭典に、政治を絡めないで下さい

それそれ。東京五輪中止運動とかボイコットとか言ってたよな。それが急に一転して南北チームで参加とか言い始めた。言動が二転三転するような国は尚更信用できない。
結論:北南統一が完全に達成されてから来るのが筋

まあさっきから話してるように南北統一、もとい北南統一が完全に達成されてから来るのが筋だわな。南朝鮮を丸ごと農地にして朝鮮人民全員を養えるだけの自給率を確保することが急務だ。北朝鮮にとって温暖な土地は喉から手が出るほどほしいからね。

確かに、北朝鮮は寒そうですよね・・・。中国の北の方も、寒いと思います。寒いのは苦手です。

旧満州地域の辺りに南朝鮮人民を移住させるのもいいかもね。あの辺りはそこまで人口密度は高くないし、日本軍が開拓した地域でインフラも整備されている。シベリア送りになるよりはいいだろう。これでもソフトな解決策だからな?南朝鮮のためになると思って提案しているんだ。

韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!