韓国人「防弾ナントカ団の株価暴落のせいで離婚だ!謝罪と賠償を要求する!」w

韓国の防弾ナントカ団の株価が先週大暴落劇を演じた。公示価格の2倍以上にまで上がったあと一気に叩き落とされた形だ。これにより韓国民が生活を狂わせる事態にまで発展している。数百万円を投資した挙句離婚に追い込まれた事例が掲載されている。韓国ポータルサイトのソウル新聞の記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

ビッグヒットの株価暴落に「BTSに狂って1億の投資の妻と離婚… “
2020.10.17 午後1:21

15日13万5000ウォンに上場した防弾少年団(BTS)の所属事務所ビッグヒットエンターテインメントの株価が約2分間「タサン」カイン35万1000ウォンを記録した後、16日、20万500ウォンで取引を終えましょう個人投資家の原性が高まっている。

防弾少年団のファンクラブの名前である「アミ」の中には、ビッグヒットエンターテインメントの株式を好きなアイドルの関連商品であるグッズのように思って、最初の株式買取に出た人も少なくなかった。

これらの中では、「株式初めて一人払い戻し可能でしょうか」「ワイプ年齢50だされていくBTSに狂っグルーピーやっ思うよ子供の大学の授業料と結婚させる書こうと集めたお金1億通りコルア置くね。離婚書類の作成に行く行く可能でしょう?」など旧詩した事情を吐露し離れた株価を信じられない人々が多い。

特に防弾少年団を信じて巨額を投資したこれらのコロナ事態に苦労した自営業者が全財産でビッグヒットエンターテインメント株を買ったこともある。

また、株式投資は、自らの判断でという原則を排除して、ビッグヒットエンターテインメントの株価を見るた証券会社やマスコミの報道のせいにする事例も増えている。
・・・

良い 415
温かいよ 150
悲しい 148
化か 3,654 ← www
後続の記事たい 91

Source

韓国民を一気に不幸にさせたナントカ団の大暴落劇

ビックヒットって、何でしたっけ?聞いた気がしますけど、忘れてしまいました・・・。

防弾ナントカ団の芸能事務所のことらしいよ。何の話?まあひとまず株価が暴落したという話だけは事実だから。10月15日には公募価格の2倍以上の327,000という値を付けたが、先週末には-22.29%大暴落して200,000割れ寸前にまで行った。

落ち過ぎです!完全にバブルじゃないですか!

散々釣り上げて事務所側の関係者が売り抜けて暴落。大多数の韓国民はカモにされた状態だね。韓国社会の縮図と言えるだろう。日本の聯合ニュースでも取り上げられていた。

BTS事務所の株価暴落 時価総額1日で約1800億円減少
10/16(金) 18:18配信 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国人気グループBTS(防弾少年団)が所属する芸能事務所、ビッグヒットエンターテインメントの株価が上場の翌日の16日、大幅に下落した。

この日の韓国株式市場でビッグヒット株は続落し、前日比22.29%安の20万500ウォン(約1万8800円)で取引を終えた。ただ公募価格の13万5000ウォンを48.5%上回る水準を維持している。

終値を基準とした同社の時価総額は6兆7862億ウォンで前日より約2兆ウォン(約1800億円)減った。韓国有価証券市場での順位は前日の32位から38位に下がった。
前日、同社株は取引開始直後に公募価格の2倍以上の初値をつけたものの、4.44%安の25万9000ウォンで取引を終えた。

公募価格については過大評価との指摘が上場前から続いており、今後の値動きにも影響を与えるとみられる。
・・・

Source

こんなに一気に動いたら、みんなパニック状態ですよね・・・。韓国は、熱中し過ぎです!

公募価格でさえも過大評価だというのにそれの2倍以上を平気で買ってしまう辺りが韓国民らしいね。その結果が50代の妻が防弾ナントカ団に夢中になってお金を1億ウォン注ぎ込んで子供の大学の授業料を溶かして離婚書類の作成をする羽目になったと。

一気に不幸になり過ぎです!防弾団は、賠償した方がいいと思います!

本気でそうなりそうな気配があるよなwww
防弾ナントカ団に生活を破壊されてパニック状態に

この部分な。パニック状態なのがよく伝わってくる。
「ワイプ年齢50だされていくBTSに狂っグルーピーやっ思うよ子供の大学の授業料と結婚させる書こうと集めたお金1億通りコルア置くね。離婚書類の作成に行く行く可能でしょう?」

自動翻訳の精度が、いまいちですね・・・。

いやいやこんなもんだろ。パニック状態で呂律が回ってないのがよく伝わってくるよ。子供の大学資金を株に突っ込むような妻と結婚したのが間違いだと誰でも分かるからな。

しかも、全財産を注ぎ込んだ自営業の人もいるみたいです!やっぱり、韓国政府が倍賞した方がいいと思います。

倍賞?

すみません、賠償の間違いです(笑)

こういう時に韓国政府が賠償するのはおかしいと変換ソフトに注意されてるんだろwww レアなケースだから上手に変換できなかったwww

違います!株価を吊り上げて、暴落させる意地悪な人達が悪いんです!ビッグヒットという事務相に、謝罪させて全額を賠償させましょう!

事務相www 芸能事務所を管轄する官公庁の事務省でも誕生したのかよwww

すみません、事務所です(笑) 今日は落ち着かないですね・・・。

もしやワトソン君、ビッグヒットの株を買ったのか?まさかそれはないと思うが。暴落したせいで落ち着かないと。
“防弾賠償団”を設立して賠償しろと激怒するワトソン君

違います!韓国の人達の事を思うと、気の毒なんです!意地悪クラブが謝罪して賠償すればいいのに、何もしないから腹が立っています!

誰に賠償させるんだよwww 事務所に賠償させたらさらに株価が暴落して賠償が賠償を呼ぶ展開になるぞ。それともサムスンに出させるか?

防弾団が上場すると報道した、全てのメディアが賠償財団を設立します!「防弾賠償団」と名付けます!サムスン証券が株価の見通しを書いたので、サムスンに賠償させます!

防弾賠償団www 今日はワトソン君が狂ってて面白い。俺にとってはどうでもいいし笑いものにさせてもらうだけだ。

韓国の皆さん、意地悪クラブを倒しましょう!サムスンに賠償させましょう!ボクも応援します!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!