【画像】韓国、安倍首相と文在寅の相合傘を描いてしまう

前々からこのワオコリアというメディアはぶっ飛んでると思ったが、今回はさすがに一線を越えたと思う。安倍首相と文在寅の相合傘を描くというのはさすがに愛国日報でもやらないだろう。想像するのは勝手だがそれを絵にして日本語版で公開するという行動に対する神経を疑う。さっさと自立してくれ!
コロナの中でも「日韓の葛藤」…防疫でも連携とれない日韓両国

【画像】韓国、安倍首相と文在寅の相合傘を描いてしまう
4/28(火) 7:36配信 WoW!Korea

コロナ事態の中でもつづく“日韓葛藤”(提供:wowkorea.jp)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00257260-wow-kr.view-000

韓国マスコミ自作のおぞましいイラスト画像

これは・・・。安倍首相、首が太りましたか?不健康そうに見えます!

そこかよwww いやまあイラストだから安倍首相を悪く描くのはいいにしても、相合傘だぞ?相合傘。寒いを通り越しておぞましいよな。こんなものを本気で描く神経を疑うよ。

「相合傘」って何ですか?

そうかワトソン君には分からないか・・・。こうして傘のイラストを描いて、その下に自分の名前と好きな人の名前を書くんだよ。ラブラブってこと。すまん吐き気が…。

グーグルさんで調べたら、やっと分かりました!こんな書き方があったんですね・・・。これって、日本文化なのでは?

そうかもしれないね。だから日本が主体で左側に来てるんだよ。日本は韓国にラブラブだと言いたいわけだワオコリアは。すまんトイレ行く。

そうみたいですね・・・。相合傘を書く時には、自分の名前を左側に、相手の名前を右側に書くみたいです。このイラストだと、安倍首相が書いてる事になります!

それに、安倍首相がソッポを向いて照れてるように見えます!ムン大統領は真っすぐ安倍首相を見つめてて、真っすぐ気持ちを伝えようとしてます!

ゴホッ!ゴホゴホッ!ゲボッ!ゴッホ!ゴボボェッ!

黒井さん、大丈夫ですか?

すまんお騒がせした。今生還した。一瞬西方浄土が見えたような気がした。大丈夫だ。
韓国と協力すればするほど感染爆発が止まらなくなる

記事としてはまあ普通だね。日本との協力が必要なのに、日本が韓国を拒んでいるせいで韓国が危険になる!というような愛国濃度が強めの記事だ。つまりイラストだけがぶっ飛んでいるということになる。
コロナの中でも「日韓の葛藤」…防疫でも連携とれない日韓両国
4/28(火) 7:36配信 WoW!Korea

新型コロナウイルス感染症拡散により全世界的に国家間の防疫協力と保健物品の支援が行き来している中、隣国である日本と韓国だけはその流れに逆行している。

日韓両国の葛藤はここ数年では、去る2018年に韓国でいわゆる“強制徴用”問題そして日本からの“輸出規制”の葛藤とつづいている。

最近、日本のメディアで、韓国の新型コロナ診断キットが日本に支援されるという報道も出たが、日本政府はこれを公式に否認した。

これにより新型コロナのための両国間の協力の可能性は再び水面下に沈んでしまった状況である。

新型コロナ事態の中でもつづいているこのような日韓両国間の情緒的葛藤が世界の流れに逆行していることは、韓国と他の国々との関係をみると一層明らかとなる。

韓国は米国とUAE、インドネシアなどに優先的に診断キットを支援し、ヨーロッパの多くの国々とも防疫システムを共有している。ウズベキスタンは防疫システムを構築するために韓国の保健専門家の派遣を要請している。

しかし日本だけは例外である。依然として入国制限措置はそのまま維持され、最も隣接した国にもかかわらず防疫のための協力は一向に見られない。

問題は、このような両国の感情の葛藤が誰の得にもならないということである。

開放性を防疫の優先的位置に置いている韓国の立場では、隣接国で新型コロナの流行がつづいていることは、依然として韓国も“危険”から自由になれないことを意味するという指摘も出ている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00257260-wow-kr

これって、世界が協力し合っているというより、韓国が一方的に協力を押し付けただけですよね?相互じゃないと思います。

当然のごとくにね。韓国が検査キットを提供した米国、UAE、インドネシアはみな一様に感染爆発が深刻だ。隔離すべき人を野放しにして、健康な人を隔離しているから感染がいつまでも終わらないんだ。

確かに・・・。検査キットって、大事ですよね。ひょっとして、わざとそうしてるんですか?

韓国だけは不良検査キットの特徴を把握してるから陰性が出るまで隔離場所から出さないが、他の国は素直に最初の結果だけを信じてあべこべな措置をしている可能性が高い。いたずらに陽性患者を増やして感染爆発が演出され、さらに偽陰性を野放しにして市中感染を広めるという二重にまずい状態になってるというわけだ。俺の考えでは中東は1つ残らず破滅的な状況になると思う。

黒井さん、1つだけ無事な国があります!パレスチナです!防疫に成功してるそうです。イスラエルと仲が悪いから、助かったんでしょうか?

ふむ…。なるほど。確かに韓国はイスラエルとも仲良しだが、そのイスラエルと仲が悪いとなれば韓国との距離も遠ざけられる。そう考えるとイランでの初期の感染爆発も納得がいくね。韓国と仲がいい国ほど感染収束が遠ざかってしまうというわけだ。

それで、台湾や香港が無事なんだと思います。台湾は、韓国とは仲悪いですよね?

中国やベトナムもだな。それらの国々は韓国がいかにだめな国かが分かってるし、台湾に至っては過去に裏切られた経験がある。韓国と距離を置ければ日本も早期収束が実現できるかもしれないね。
韓国は治療できてないのにできたとうそをついている

ネットユーザーの反応です!相合傘に突っ込んでいる人は、いませんでした・・・。
・誰も得しないでいいし、逆に韓国と接触すれば何らかの損をする(BHさん)
・経済的に日本を頼りたい韓国が、必死に支援しようとしてるだけ(LCさん)
・今の状況でも疎遠なら、平時はもっと疎遠になる(PLさん)
・最近は検査数も減らしてるし、検査キットの信頼性の低さと対症療法の信用のなさの証明みたいなもの(ZWさん)
・世界中に貸しを作りたい衝動が抑えられない様子が伝わってくる(ZKさん)

まあアイキャッチ画像まで見る人なんて誰もいないってことだよな。大手ネットサイトの場合拡大しないとよく見えないようになっている。それはいいとして、韓国が治療だと言い張っているのはやはり対症療法にすぎない可能性は高いよな。現状ではレムデシビルも効果がないとさっきの記事で言ってたしね。つまり治療なんてできずに野放ししてるわけよ。これで感染爆発しない方がおかしい。

韓国って、内部告発とか全然ないですよね?韓国にマイナスな事だから、黙ってるんでしょうか?

そこが中国や香港との違いだよな。誰もが政府を疑わない。愛国心が傷つくなら真実なんてどうでもいい。今のまま状況を放置すれば取り返しのつかないことになるだろう。日本は信用できない韓国との距離を置くまでの話だ。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!