【画像】北朝鮮のロケット砲を防御! 韓国の防弾マンション団がこちらw

恒例の防弾マンション団画像シリーズだ。3日に一回程度のペースで確認すると大体数枚はおもしろ画像が見つかる。ここまで何重にも重ねてマンションを建てれば北朝鮮からのロケット砲にもびくともしないだろう。戦車隊を合間に待機させて北朝鮮軍を奇襲することもできる。要塞都市ソウルの真骨頂である。

1億〜2億」取引「江南再建築急売物が続々と登場… 脱出ラッシュ開始?
2020.10.18 7:00

銀馬・蚕室5ただ、億台急売物… 売り-買いの力のバランスゴマ分解触覚
“不動産、心理に左右…中低価格買いは維持されてしばらく横ばい予想”

【画像】北朝鮮のロケット砲を防御! 韓国の防弾マンション団がこちらw
ソウル松坡区蚕室住公5団地の様子。
・・・

【画像】北朝鮮のロケット砲を防御! 韓国の防弾マンション団がこちらw
ソウル江南区大峙洞銀馬アパートの様子。
・・・

良い 178
温かいよ 8
悲しい 2
化か 308 ← ww
後続の記事たい 7

Source

防弾慰問団だか防弾少年ダアッー!ンだか知らないが

3日に1回は画像の記事が出ますね(笑) 韓国のマンションは、密集させ過ぎです!

そりゃ北朝鮮のロケット砲を防ぐためだからな。韓国民の生活の質を向上させようという考えが1ミリもない。居住場所に見せかけた防弾マンション団だ。

その「防弾マンション団」という言葉、好きですね(笑)

防弾マンション団の合間に待機している陸軍兵団を防弾慰問団が1カ所1カ所回っていくことが想定されるからね。何しろ韓国兵はストレスが溜まっている。そのストレスを防弾慰問団が解消してやるってわけだ。

防弾団の事を、「防弾慰問団」と呼ぶ事にしたんですか?

まあな。何しろBTSだとタイの高架鉄道のことになってしまう。防弾少年ナントカと書くと彼らの宣伝になってしまう。だから“防弾慰問団”と書く。実際有事になれば慰問して回ることになると思うよ。

その「慰問」って、具体的に何をするんですか?よく分からなくて・・・。

そりゃまあ…ヒトヒト状態よ。分かるだろ?韓国軍兵はストレスが溜まっている。そこに向けて慰問をする。防弾少年ダアッー!ンと呼んでもいいかもね。

ドンドン変わりますね(笑)
韓国民の生活を向上させようという考えがない

防弾マンション団を山の上から眺めた様子だ。こうして上から眺めても韓国軍がどこに隠れてるか分からないよな。完全に要塞都市と言える。
建物売却21億回の歌手… 政府のお金借りまた買った
2020.10.16 午後2:24

【画像】北朝鮮のロケット砲を防御! 韓国の防弾マンション団がこちらw
写真=聯合ニュース
・・・

良い 28
温かいよ 6
悲しい 5
化か 1,210 ← www
後続の記事たい 19

Source

韓国の人達は、常に怒り過ぎです!この写真のせいで怒ってるんですか?

防弾マンション団ばかり建てるな!この化か!化か!ちくしょう!

ロケット砲の防護壁のために何千万円も注ぎ込ませやがって!この化か!ちくしょう!

防弾慰問団を俺にもよこせ!ストレス発散だ!この化か!ちくしょう!

という感じだろうww

適当過ぎます(笑) でも、不動産に不満を持ってるのがすごく伝わってきます!

郊外なんてもっとやばいぞ。軍事演習のために建てられたような防弾マンション団でびっしりと埋まっている。ここはおそらく北朝鮮からやや遠い位置にあるから、韓国軍は有事になればここを一大拠点にするつもりだろう。
ここはまだ安いようだが… 少しずつ続けて上がる金浦・坡州に集まるの目
2020.10.19 午前6:02

6・17不動産対策で規制地域の指定を避け金浦と坡州住宅価格が安定した上昇を見せている。どこまで上がるのか、需要の関心が集まる。

【画像】北朝鮮のロケット砲を防御! 韓国の防弾マンション団がこちらw
金浦漢江新都市の景色。
・・・

良い 7
温かいよ 0
悲しい 1
化か 24 ← ww
後続の記事たい 1

Source

マンションが多過ぎます!しかも、どのマンションも低過ぎます!どうして香港みたいに、もっと高くしないんですか?

そりゃ高くしたらソウルの軍事演習に使えないだろ。ここはあくまでも韓国軍の練習場なんだから。わざわざ高くして韓国民の生活の質も高めるようなことはしなくていい。なんなら居住している韓国民も全員徴兵して軍事演習に参加させるかもね。
防弾マンション団が増えている…有事は近い

という具合に韓国では防弾マンション団が続々と建てられている状況だが、これはいよいよ有事が近いのかもしれない。北朝鮮があれだけ通常兵器を充実化させている状況でどこまで通用するかは分からないが、まあ韓国軍だけで何とかしてくれと言うしかない。日本は遠くの安全な場所から眺めるだけだ。

韓国に住み続ける理由って、何なんですか?戦争になると分かってるなら、もっと多くの人達が逃げ出す気もしますけど・・・。

気付かないんじゃない?ソウルに住んでると。防弾マンション団をあまりにも毎日目にしすぎているから危機感が逆に薄れていくというか。正常性バイアスというやつだ。日本にとってはどうでもいい話だ。

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!