オンライン授業を受けていた7歳の女子児童に性的暴行を加えた高校生を逮捕=米国


オンライン授業を受けていた7歳の女子児童に性的暴行を加えた高校生を逮捕=米国

米国において、オンライン授業を受けていた7歳の女子児童が、家に侵入した男性に性的暴行を受けるという恐ろしい事件が起こった。

【写真】もっと大きな写真を見る

NBC放送によると17日(現地時間)、被害児童は今月15日、シカゴ近くのウェスト・チェスター・フィールド近くの祖母の家で、オンライン授業を受けていた。

この家に侵入した18歳の男子高校生は、女子児童に性的暴行を加えた。犯行場面は、オンライン授業を受けていた他の子どもたちや教師に目撃されることになった。一部の子どもたちは「何が起こったのか」と困惑した様子を見せた。

シカゴの地元紙サンタイムズによると、教師はこの場面を見た後、被害児童に「カメラをオフにして」と叫び、他の児童にもオンライン授業のプログラムからログアウトするよう要求した。この教師は、被害児童が使用していたノートパソコンを男子高校生がつかんで閉じる場面を見たと陳述した。

その後、教師は警察とイリノイ州の児童家族部にこの事件を申告し、男子高校生は犯行現場で警察に逮捕された。

この男子高校生は、被害児童が6歳になった時から常習的に性的暴行を加えていたことが分かった。

シカゴ検察は17日、男子高校生を児童性的暴行の疑いで起訴した。加害者の弁護士は、男子高校生が衝動を抑えることができない精神疾患障害の診断を受けた過去があるとして、保釈を申請したが、裁判所はこれを許可しなかった。



Source link