【拡散】バイデンがトランプに逆転されたと一発で分かる画像がこちら

バイデンが不正で奪取したと思われる州をすべて黄土色に塗った結果、選挙人確定数は227人となりトランプの217人とさほど変わらない結果となった。ノースカロライナはほぼトランプで確定なことから、15人を足すと232で逆転してしまうことになる。ここから劇的な大逆転が始まることになるか?

https://twitter.com/mitsuhashih1/status/1326564541400969216

数日でフォロワーを1.5倍に増やした三橋君

あれ?昨日と同じ話では?

この三橋君という人物はフォロワー数600人程度だと思ったが、こうしてバイデンが勝利してない画像を連日アップし続けることで900人に増えていた。もっとフォローしてあげたらもっと頑張ってくれるかもね。

そう言えば、アラスカ州が赤くなりました!これって、確定なんですか?

確定だよ。速報記事を書いたし、今朝開票速報ページも更新した。後で見てほしい。つまりこの図は更新されトランプの選挙人は232人から235人へと増えることになる。

三橋さん、ノースカロライナだけピンクにしてるのが、面白いですね!バイデンさんが有利な州は、全部茶色になってしまいました。

それそれwww トランプ陣営には不正がなく、バイデン陣営にのみ不正があると考えるトランピアンズの素質があるね。いいことだ。勇ましい姿勢はフォロワー数を増やすだろう。

フォロワーって、そうやって増やすんですね!勉強になります。

今必要とされる情報を素早くまとめるのはフォロワー数ゼロでもできることだからね。政治的スタンスを明確にするのも時には重要だ。一般的には明確にしない方が有利なことが多いが、何もない所から始めるならスタンスは明らかにすべきだ。
大統領選の裏で生まれた一人の人間の成長物語

えっ?どうしてですか?

左からも右からも一定数のファンを得る方が得だろ?ビジネス系のアカウントは大体そうだよ。金融忍者隊長みたいに露骨に鞍替えするのもありはありだ。

それはいいとして、三橋君の返信をまとめてほしい。

できました!
・分かりやすいツイート、ありがとうございます
・トランプ大統領は、見事に再選しました。バイデンさんが諦めずに悪あがきしているだけです
・やっぱりまだ分かりません。そして、諦めたらいけないと思います
・訴訟の文字がズラリと並んでいます。これを悪あがきだと報道するんですか?
・259からまた下がりましたね
・アメリカは、不正を防ぐシステムを構築しないと、また4年後にやられます
・ひっくり返る保証もないので、結果を待つだけです

トランピアンズのこたママさんに注目されてました!フォロワー数がもっと増えると思います。

うむ。ここから数千人、1万人超えを達成できればリアルタイムで成功した事例になるね。その際にはNews U.S. レポートでも取り上げさせてもらおうと思う。第三者の視点から1人の人間の成長を見られるのは喜ばしいことだ。大統領選の裏にあるもう一つの小さな小さな物語だ。

いいですね・・・。ジーンと来ました。三橋さん、頑張って下さい!アラスカは勝利しました!

毎日更新してくれたら毎日取り上げられるね。それを期待しよう。トランプの大逆転劇はここから始まるだろう。

Source