【朗報】バイデン、日本のテレビ局に裏切られるw (動画あり)

日本のテレビ局がトランプ側に寝返ったと一部で話題になっている。テレビ東京のことだ。見返りを欲しがっている某B団体の件を報道したからだ。日本のマスコミはバイデン支持で一致しているかと思いきや、意外な部分で綻びが生じていたようだ。

日本が”知らない”アメリカ大統領選2020~「勝利」バイデン陣営に、あの団体から「見返りが欲しい」(2020年11月20日)

YouTube video

YouTube video

動画ではトランプ陣営が勢ぞろい

これは・・・。BLMデモの話ですよね?

そうそう。バイデンが味方から追い詰められるという話を以前にしたと思うけど、まさか日本の大手マスコミがそれを取り上げるとはね。バイデン支持で足並みが揃っていたように見えたが、ここに来て乱れ始めた。

いいですね!動画を見たんですけど、マケナニー報道官とか、ジュリアーニさんの他にも、共和党の全国委員会の議長とかも出てきます!

ここまでトランプ大統領寄りの報道をできたのって、やっぱり不正が酷かったからですか?

テレビ東京だからこそかもね。キー局とは言え地方メディアの色も持つから、全国ネットにはできない報道もやれることが多い。こういうのを大手でどこがやるかと言われればやはりテレビ東京だろうね。

フジテレビさんは、バイデンさんが負けたら、あまりそういう報道はしないみたいですね・・・。

うむ。フジは木村太郎氏が完全敗北宣言をしてしまったからな。一押しのコメンテーターだっただけに後が続かないんだろう。まさかここまでトランプが粘るとは思ってなかったのかもしれないが。

カンタンに諦めたら、いけないと思います!トランプ大統領は、まだ戦えるし、2週間以内に不正を証明するんです!
マスコミに持ち上げられて落とされるバイデン

同じ話をトランピアンズのこたママも取り上げてたよ。この大統領選ではそこまで多くの情報を共有してなかったが、にこ姉に続きよく目にするトランピアンズ二番隊の少佐だ。

2番隊なんですね(笑) 何番隊まであるんですか?

今のところ5番隊までかな?我々としてもトランピアンズを支援したいところだから、リストを作って逐次様子を窺うようにしている。完成したらコロマガ海外支部で公開するよ。

楽しみです!早く見たいです。

返信部分です!
・テレ東経営者の本音としては、今から根性を見せるという事です。これが他局との差別化です
・アーッ!
⇒ ギリギリな所まで攻めてますよね。これでBLMが大変だと言ってるような物です
⇒ バイデンさん、ひょっとして脅されてるんですか?
⇒ バイデンさんもマスメディアに持ち上げられて、落とされてしまいます
・どっちに転んでも、言い訳できるようにし始めたんでしょうか
・今後のメディアの動きに、変化があるかもしれません
・テレビ東京、さすがです!他の局にはできない事です

アッー!www

そこは、多分ゲームクラブとは違うと思います(笑)

直接は関係ないが、マケナニー報道官とマクダニエル議長の発音はいいね。英語の教材としても役立てられると思う。英語の字幕があれば完璧なんだが。

それは、月額マガジンの話題ですよね?きっと人気が出ると思います!

今月の英語教材を誰にしようか考えてたら月末に近づいてしまった。字幕付きの動画がないか探してみよう。こうして徐々にバイデンを裏切るマスコミが出始めればトランプにも逆転の目が生まれるはずだ。そう信じることが重要だ。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!