【拡散】バイデン政権移行をトランプが認めた本当の理由がやばすぎた!

トランプが一般調達局(GSA)に対して政権移行を認めた件が妙に唐突だと思ったら、案の定裏で担当のマーフィー氏が脅されていたことが分かった。トランプ本人のツイートにより明かされた。これでトランプ陣営のカードが1枚消えたことにはなるが、いずれにせよ大統領選の不正があったかどうかが重要なことに変わりはない。

ワトソン君も脅されている可能性も

ええっ?脅迫?それで承認したんですね・・・。おかしいと思ってました。

GSAの件はずっと問題になってたからな。案の定こういった形でなければ先へ進むことはなかった。自身のみならず家族やペットまでもとなれば身の安全が確保できない。

ペットがいるって事も、全部知ってるって事ですよね?ちょっと怖いですね・・・。

ワトソン君が連れ去られる可能性だってあるわけだからな。脅迫とかされてないか?身の危険を感じたらすぐにひれ伏してバイデン支持を表明しなさい。

冗談はやめましょう(笑) ボクは、不正はいけないと思うし、バイデンさんが大統領にふさわしくないなら、そうするべきだと思います!

それに、トランプ大統領は最後に必ず勝つんです!クロセリーノさんの大予言を、まだ信じてるんです!

やはははww クロセリーノは敗北宣言を出して消えたが、トランプ自身はまだ敗北宣言を出さず不正を追及する立場を崩していない。これがどれだけ多くの有権者に安心感を与えるかだ。

それに、アノ・・何でもないです。
脅迫とは防護服と黒袋のデモのことか?

返信部分をまとめました!
・日本では報道しない自由を行使中です
・政権移行を承認しているわけではなく、移行基金の配布を認証しただけです
・エミリーさんのツイートへの、リプライ数が最近すごいです
・脅迫する時点で、怪しいと思います
・同じことを書いたら、大手ネットサイトのコメントを削除されました

どれだけすごい数の脅しがあったのかは分からないが…一連のツイートの途中に抗議デモの動画があったんだよ。防護服に身を包みながら黒く細長い袋を運ぶサイレントデモだ。これを脅迫と受け取った可能性はある。だが実際には…コロナだ。

そのツイートは、引用しない方がいいですよね?ちょっと過激過ぎたので・・・。

政権移行が止まっているとコロナ感染爆発が止まらない。トランプはそれでもいいのか!というのが主張の根幹だろう。まあ脅しとも言えるよな。実際には今コロナ対策を打てる大統領はトランプしかいないわけで。

ボクは、ワクチンができるまでは、仕方ないと思ってます!不正があったのに、コロナの話題で誤魔化してる印象を持ちました!

それそれ。まあこれでバイデンがどこまで不正疑惑をかわせるかだな。政権交代の件では一時的に譲歩した代わりに、不正については妥協しない姿勢を見せるだろうから。さっきのドミニオンの動画なんて決定的じゃないか。

そうですよね!トランプ大統領には、考えがあるんだと思います。ボクは、最後まで見届けます!

トランプ大統領、諦めなければ逆転できます!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Source

Read Previous

「クリスマス映画」25本を25日間で視聴、報酬2500ドル 米

Read Next

まさか宇宙人?ユタ州の渓谷で謎の柱が発見される。当局も困惑「一体これは何なんだ?」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *