ワトソン君が探してくれた情報だ。トランピアンズのこたママによれば、トランプ陣営の狙いは最初から連邦最高裁に持ち込むことだという。ペンシルベニア高裁で控訴審が棄却されたが、それを受けて州の最高裁へ上告するそうだ。今のタイムスケジュールならば12月8日までに連邦最高裁にまで至るだろう。日本政府は覚悟できたか?
最初から狙いは連邦最高裁に持ち込むことですよね?https://t.co/VkOJAoTxoF
— こたママ kotamama (@kotamama318) November 27, 2020
金融忍者隊長はバイデン不正懐疑派の第一人者か
黒井さん!金融ニンジャさんによれば、株高は来年1月まで続くみたいなんですけど、信用していいと思いますか?
また見てたのかwww 理由は?
毎年その時期は、株価が高いからみたいです!バイデンさんの就任式の前後で、一気に下がるかもしれないって言ってます。
ふーん。それでもし12月に下がったら金融忍者隊長は信用できない!また騙された!って叫ぶわけ?
黒井さんの意見を聞きたかったんです。ビットコインも、暴落してしまって、ポジションがなくなりました・・・。
らしいなww オフレコで泣きつかれて困ったよ。少し前に出川組が参入してくる噂があるからビットコインの話は自粛すると話したが、まさにあの辺りから不穏な値動きはしてたと言える。というかなぜ金融隊長のツイート見てた?
バイデンさんがもうすぐ辞退するので、何か話をシェアしてないかなって思ったんです。来年の就任式は確定みたいです・・・。
なるほどね。バイデン不正懐疑派の第一人者とは言えそうだ。最初はトランプ支持だったがバイデン支持に鞍替えしただけに簡単に考えは変えられないだろうから。だが流れは確実に切り替わったと思うよ。
ペンシルベニアの高裁で負けるのも、予定通りですよね?
連邦最高裁と最高裁の壁は厚く高い…フロリダの前例がある
完全に想定内と言えるね。ペンシルベニア最高裁へ上告するとのことだが、最終的なゴールが連邦最高裁になるのはフロリダの事例でも分かるよな。あの時だって連邦最高裁はフロリダ最高裁の命じた内容が合衆国憲法修正第14条に違反すると判じているわけだから。前例があるんだよ。
そうですよね・・・。だから、もしペンシルベニアの高裁でも負けた事を喜ぶマスメディアがあったら、何も分かってないんだと思うようにします!
返信部分の反応です!
・それで間違いないと思います。タイムリミットまで織り込み済みで動いているはずです
・最初から焦点は最高裁だったし、それより下は全部浸食されていると見なしていたんです
・トランプ大統領が最高裁判事を3人も任命できたのは、天の導きに近いものを感じます
・最高裁の違憲判決を待っているんだと思います
・あれだけ証拠があっても、門前払いとはすごいですね
・最初から連邦最高裁で、州の裁判所や連邦の地方、高等ではありません
・決着は最高裁で付けるので、高裁での判決は早く出た方がいいです
最高裁と連邦最高裁の区別がついてないと思しき人が何人かいるね。フロリダの事例を学べばそこに大きな壁があると分かりそうなものだが。それとも混同してるのか?
ホントですね!もしペンシルベニアの最高裁で負けても、落ち込まないでほしいです。
連邦最高裁までとなると”四度目の正直”にはなってしまうが、そこまで引っ張って大逆転という劇的なシナリオが用意されてるように思えてならない。それでこそトランプと言える。トランプは背水の陣だからな。バイデン辞退の情報は別にしても、覚悟をしておいた方がいいと言えるだろう。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!