【速報】バイデンに影武者説が浮上 (画像あり)

バイデンが犬と散歩して捻挫した事件が大きく取り上げられているが、その報道に対する返信部分で思わぬ画像を目撃した。2008年当時のバイデンと今の2020年のバイデン候補は似ても似つかないほど別人だったのだ。陰謀論の世界では影武者が何人もいると噂されていたりするが、本気でその説を信じたくなるほどである。

2008年の副大統領就任直後から影武者か

えええっ?全然違うじゃないですか!バイデンさん、やっぱり本物は・・・。

まったくだな。俺もこういう類の話は陰謀論であり信じようとは思わなかったけど、こうして露骨に比較されてしまうと信じるより他はないと思える。どう見ても顔の特徴が違ってるからな。

クローンだとしたら似てないし、多分俳優さんが演じてるんだと思います!やっぱり、途中で入れ替わったんですね・・・。

副大統領になる前の写真なんて誰も持ってないからな。就任直後からずっと影武者だろう。金正恩の影武者説よりもさらに信憑性がある写真だ。

陰謀論って、全部真実なのかなって思ってしまいます。陰謀は、存在するんです!

これとは別にバイデン風のマスクをかぶった人がそれを剥ぐシーンを映した動画も見かけたよ。数日前に。フェイクかもしれないけど。

よく、ツイッターでも首元に切れ目があると言ってる人を見ます!ちょっと調べてみてもいいですか?

よろしく頼む。
12年前だから老けただけと思いたいが…

すみません、ツイートの文言がちょっと過激なので、画像だけアップします・・・。いいですよね?

【速報】バイデンに影武者説が浮上 (画像あり)
トムハンクスじゃんwww 全然似てないね。やはりこの時期に入れ替わったんだろう。どっちが本物のバイデンかは分からないが、今大統領選候補者として持ち上げられているバイデンが本物という確証はない。

怖くなってきたので、返信部分を見ます!
・!?
・12年もあれば、老けると思います
・老けただけです
・バイデンさんの別人は、5人はいるとどこかで読みました
・加齢だと思います
・ほうれい線?が深くなっただけで別人扱いしてはいけません

もし影武者がホントなら、発言がチグハグなのも説明できますよね・・・。

ああはいはい。影武者は2008年までの記憶しかインプットされてないと。となると副大統領時代のことも覚えてないわけか…これは確かに整合性が取れてるね。本気で影武者か。そうかそうか。

バイデンさん、不正を早く認めた方がいいのでは・・・?こんな情報がドンドン出てきたら、アメリカ自体がおかしくなります!

すでにおかしくなりかけてるよ。米軍とCIAが銃撃戦なんてのは普通ならば信じられない。ワトソン君、もっとバイデン情報を探すぞ!

分かりました!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

Source