大手マスコミではペンシルベニア最高裁がトランプ陣営の訴えを棄却したことが報道されているが、それならばこのトランプの強気のツイートは一体何だ?まるで勝負を諦めていないじゃないか。そう、ペンシルベニアはすでに選挙人を州議会が選ぶことに決めたという話があるのだ。これ以上裁判を続ける必要がなくトランプ勝利を認定したからこその棄却なのである…!
遠い昔のように、ペンシルベニアが道を開くかもしれん
いま起きてるのは重大なことなのだ※共和党議員の公聴会冒頭演説
「ペンシルベニアが危機にある、一部の者がアメリカの価値観を放棄しようとしている・・」云々 https://t.co/cqOpFsDJiQ— ドナルド・トランプ元大統領 日本語訳 (@Mishimadou) November 30, 2020
日米マスコミは相変わらず一方的報道を続けている。ロイターもトランプ氏が「最高裁に持ち込むのは難しい」と述べ、弱気になっているとの報道。だが現実は逆で“強気”に。先週ペンシルベニアで“議会の選挙人指名”が決定し、今日からアリゾナ、ミシガン、ネバダで相次いで公聴会。勝負の1週間が始まる。 https://t.co/sz3Y9qUMVB
— 門田隆将 (@KadotaRyusho) November 30, 2020
大事なのはバイデンの選挙人を270未満にすること
久しぶりにネット掲示板を見たら、ペンシルベニア州の最高裁のトピックが立ってて、現実と全然違う内容が書かれててビックリしました!
ああ。我々が把握している内容とあまりにも違いすぎるよな。公聴会の件がまるで話題になっていないし、すでにその場で勝負が決したことさえ広まっていない。所詮大手マスコミの記事しかソースにできないネット掲示板なんてその程度だ。
限界を感じましたね・・・。ツイッター中心に移行して、ホントに良かったです。
要するに大事なのは裁判で勝つことではなくバイデンの選挙人を270未満にすることであり、もっと言えばトランプが270人以上の選挙人を得ることだ。トランプの勝利がすでに決まるのならば連邦最高裁まで至らなくてもいい。
ボクは、ペンシルベニアが自主的に不正を認めてくれて、公平な方法で選挙人を選ぶと決めたので、いい州だなって思ったんです。
トランプ陣営に負担をかけさせない方法だよな。裁判にはお金がかかるしマスコミも注目しすぎている。ぬか喜びさせておいて選挙人の投票時にあっと言わせるというのが今後の流れだと思える。
今日からアリゾナ州、ミシガン州、ネバダ州も公聴会みたいなので、期待してます!
トランプが弱気になったという報道自体がフェイク
返信部分の反応です!
・トランプ大統領、頑張って下さい!
・議会が選挙人を選ぶ歴史的な1週間になります
・今週が勝負ですね
・そんなに自信があるなら、ハリスさんは早く副大統領になるために上院議員を辞職してほしいです
・これからが正念場だと思います
・トランプ大統領は、1度も弱気になった事がないです!マスメディアは、ウソばかり報道してます
・組織という組織が、買収されている気がします
確かに今週が勝負だな。公聴会が実施される州すべてでひっくり返せるかは見通せないが、アリゾナとミシガンが仮に不確定になればそれだけでバイデン不正が鮮明になる。
バイデンさんが急に骨折したのも、絶対何かありますよね?偶然とは思えないです!
捻挫と骨折、合わせて挫折だからな。影武者とか別人の話も急に出てきたし、多くの人が不正以前にバイデンの存在そのものを疑い始めるかもね。
新・コロマガ日本支部創刊のお知らせの補足記事は俺が後でやっておくから、ワトソン君は明日に向けて英気を養ってほしいと思う。まだ月曜だ。
分かりました!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!