まさか米軍にも紛れていたとはな…米陸軍がテキサス州の基地で14人もの幹部を更迭したという。すなわちバイデン不正陣営に加担するリスクのある人物が14人もいたことになる。リンウッド弁護士が警告する“革命”に備えているのかもしれない。
米陸軍、テキサス州の基地で2つ星将軍を含む14人の幹部を更迭https://t.co/gGEDfk178l
— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) December 9, 2020
表向きは基地内部の不祥事として処理される
テキサス州の訴訟なんですけど、やっぱり審理はまだだってトモさんが言ってました・・・。黒井さん、冷静に判断しましたね。
テキサス州の訴えについてあたかも連邦最高裁が審理を開始したように投稿している人が結構多いのですが、最高裁が本件を進めるには判事5名の同意が必要(WA大法学教授)で、現在地は連邦最高裁に対し訴訟内容を吟味するよう要請&4州が本日午後3時までに訴訟について何かしらの回答するところ。 pic.twitter.com/obsbkWI1fs
— Tomo (@Tomo20309138) December 10, 2020
もし審理が開始されてたら俺はそう記事タイトルに書きたかったんだけど、どうしても確証を持ってそう言えなかったからね。この”審理”の単語をやたら連発させてる怪しいアカウントも確認したし注意が必要だ。
そうなんですか?
事あるごとに“審理開始”って言ってるアカウントがいて、調べたらフォロー数とフォロワー数がほぼ同じなんだよ。こういう類のアカウントはフェイクを流すために作られた可能性があるとみている。トランピアンズの特徴も一部兼ね備えているだけに厄介だ。
そんな人がいるんですね!読者の皆さん、フォロー数とフォロワー数がほぼ同じ人には気を付けましょう!
それでだ。本題はこの米陸軍基地で起きたとされる幹部一斉更迭の件だ。記事を読むと基地内部で色々と問題が発生したらしく、表向きは不祥事ということで処理される雰囲気だ。具体的に何が問題になっているかはデリケートだから伏せておく。
でも、それは外部向けの理由って事ですよね?
明らかに問題の大きさと辞めた人数が釣り合ってないからね。このFort Hoodというのはテキサスにある米陸軍で最大規模の基地で5万人が勤務しているそうだ。それだけに何か別の理由があるとしか思えない。
渦中のテキサス州ということで疑うしかない
返信部分を、まとめました!
・今回の不正選挙の炙り出しは成功ですね
・内戦に備えてるんですか?
・アメリカ軍内部も浄化です
・ええっ?軍にもいたんですか?どこまで深いのか分かりません
・裏切り者がいるんですね
・日本にも多いです
・何か事件について書かれてますけど
起きた場所がテキサス州で辞めた人数が14人にも上らなければ単なる不祥事で済ませられたかもしれないがね。場所とタイミングがそれ以上の何かがあることを示唆している。
リンウッド弁護士は、言葉に重みがありますよね・・・。昨日の発言は、ちょっと怖かったです。
そうそう。トランプ陣営が明らかに連邦最高裁以上の何かを計画しているのが見て取れるよな。米軍がCIAに最後通告を出したのなんて歴史的に見ても異例のはずだ。
他の情報も調べてみます!テキサスで、色んな事が起こる気がします。
月額マガジンの方向性が、段々変わってきましたね(笑) いいと思います!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!